sakuam222.cocolog-nifty.com > ホテルダンボール

我が家のベランダに建てられた ちょっと広めのスプレーブース。 寒いからくっついて寝る。                                      それがホテルダンボール。

Img_0992

Img_0992


Img_0995

Img_0995


Img_0963

Img_0963


Img_0990

Img_0990


Img_0958

Img_0958


ハムスター?

ハムスター?

白い子はとくにねずみーぽい


折り重なってます

折り重なってます

目が開いてないので
箱の中でむぎゅむぎゅしてます


クロ出産

クロ出産

クロが雄だって言ったのは誰でしたか?・・・
産みました・・・
三匹。
あわわわわ


フルメン

フルメン

押すな押すな
ぎゅーぎゅーぎゅー


近寄ってくる

近寄ってくる

隙あらば家に入ろうとするアシュラ


のび~

のび~

やっぱり目つき悪い


もみもみもみ

もみもみもみ

奥のアシュラに注目!
なぜかチビぷるの背中をもんでいるのです。
ず~っともみつづけるアシュラ。
つぶされてるクロ二匹・・・


チビぷるとクロ(s)

チビぷるとクロ(s)

チビぷるもおおきくなりました。
だからチビぷるっていうか
トラぷるに改名。
トラぷるは朝帰り派。
こっちのクロは鼻筋通った
人面ぽいクロの方。
(s)はスマートのs・・・


ぽかぽかの日はテラス席

ぽかぽかの日はテラス席

アナぷるは賢いので
日にあたるぽかぽかのとこにいます。
アシュラさんも呼んであげればいいのに。
ケチ!


アシュラ様ご休憩中

アシュラ様ご休憩中

ひるまからごろごろするアシュラ。
基本的に目つき悪い。
てゆかいつ見ても笑える顔。
こいつが一番ブサイクでかわいい!


ぷるにゃ一味夏

ぷるにゃ一味夏

右から
右端:アナぷる(アナザーぷるにゃ)
奥:アシュラ
真ん中:クロ、くろ(区別つかず)
手前:プルにゃ母
左:チビぷる


プルにゃ一味

プルにゃ一味

昔はちっちゃかった・・・