« ライブやるので告知で~す。 | トップページ | 大塚ウェルカムバックさん »

2004.09.23

こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」

本日よりうちのこうさぎは
ライブ告知営業部長に就任しましたので
飼育箱にライブ告知を貼りだして生活しております。

さてさて、今日は初めて「ここ読んだ?」と言ってくれて
(知らない人のために→こうさぎはおうちblogの記事を元に
関係ありそうなサイトのURLをランダムに拾ってくるのです)
記念すべき最初のリンクは
これまたレアな「ホーンテッドマンション~ナイトメアver.~」の
話題でした。
えら~い!こうさぎ!

って思ってたらその次はまったく関わった語句がなんだったのか
判別できないほどの政治記事だった・・・。

ばかトーマス・・・
でもおばかなところがまた・・・可愛いんだよね!

うちのトーマスは偉大なるこうさぎまとめサイト
こうさぎウィキ 
さんの設置一覧に登録しています。
こちらのサイトには各社別のこうさぎ設定方法や
背景画像もまとめてリンクがあるのでとっても便利!

みんなもこうさぎをつつきましょう!
さぁ、そこのあなた!
さっそくうちのこうさぎトーマス(旦那さん命名)
をれっつくりっくですよ。

|

« ライブやるので告知で~す。 | トップページ | 大塚ウェルカムバックさん »

こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・対策見つけられなかった・・・
実際macにはやさしくないみたいですね~・・・
でもリロードすると表示されることも
あるみたいよ?
どうでしょう・・・?

投稿: 桜子 | 2004.09.24 00:09

どもです。
こうさぎトーマスですが、うちの画面でクリックしても
しろいフキダシがでてなーんにもいってくれません。
(すっごくさみじい)
フキダシの中をクリックしてもなーんにもいってくれません。
Macintoshiは仲間ハズレ。? 非道い。

投稿: 今日は比較的過ごしやすかった自営業者 | 2004.09.23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1499727

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」:

« ライブやるので告知で~す。 | トップページ | 大塚ウェルカムバックさん »