« ただいま帰りました | トップページ | こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 »

2004.09.22

ライブやるので告知で~す。

なんかいつになく(ぉぃ)
練習したりしてちょっと気合いが入っているので
宣伝してみたりします。

私、桜子が趣味で続けているバンド
「パピヨンズ」のライブが下記日程でありまぁす。

わ~ぱちぱちぱち

日時:2004/10/02(sat)
場所:大塚ウェルカムバック
open:16:30 start 17:00
パピヨンズ出番予定:5バンド中、4番目(時間は8時ごろ~の予定です)


パピヨンズは自分らの好きな曲を楽しくコピーして
より多くの人に聴いて好きになってもらおう~っというゆるい
コンセプトのもとに活動しているバンドです。

桜子は歌う人を担当しております。
他には
・でかくていろんな意味で迫力のある動きまくりベースの人
・小さくてかわいらしい見た目とは裏腹に気持ちの入った勢いあるドラマーの人
・聞いたらすぐにコードを拾えてしまう音感ギターの人
・今はお休み中ですが求道的なすてきギターの人
等が集まってやっております。
もっと知りたい人はここにも来てね~

今回は椎名林檎の他、カーディガンズ、宇多田ヒカルの他
アジカンやはっぴいえんどもあったりして
相変わらずいろいろです!

飲みに来るくらいの気軽さでどぉぞで~す。

|

« ただいま帰りました | トップページ | こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

期間限定営業部長やってまぁす。
みんなきてみてぴょん

投稿: こうさぎ | 2004.09.22 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1494650

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやるので告知で~す。:

« ただいま帰りました | トップページ | こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 »