« こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 | トップページ | 猫通信略してネコ通*その② »

2004.09.23

大塚ウェルカムバックさん

ちょっと宣伝しすぎでややうるさい感じですが(笑)
本日は今度ライブをやらせていただく
大塚ウェルカムバックさんに
おうちあわせ兼打ち上げ会場探しに
行ってきました~。

ごめん
デジカメ持っててないので
写真はないんですけど
ホームページにあった写真から
こうさぎ背景を作らせていただきました。

感想はね、すごい広いんですよ!ここ!
で、テーブルとイスが結構あるので
飲み屋さんとして普通にくつろげる雰囲気です。
で、1ドリンク500円なんですが
たくさん飲める方は1500円飲み放題コースも
ございます。

今回うちは出番4番目
始まるのが遅いので、他3バンドを見ながら
お酒を飲みつつ過ごしていただいたりするのも
良いかと思いますです。

私も当日は他のバンドさんの演奏を
楽しんでしまうつもりですよ。
うふふふふ。

|

« こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 | トップページ | 猫通信略してネコ通*その② »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1506755

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚ウェルカムバックさん:

» ウェルカムバックさんのすごいとこ [パピヨンズ・ブログ]
今度パピヨンズがライブをやらせていただく ライブハウス「大塚ウェルカムバック」さん 行ってきましたよ〜。 雰囲気の良いお店でした! で、ここなんですが 上記リ... [続きを読む]

受信: 2004.09.24 00:28

« こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」 | トップページ | 猫通信略してネコ通*その② »