« 猫通信略してネコ通*その② | トップページ | 猫通信略してネコ通③*プライベートあんにゃん »

2004.09.24

nintendoDSのCMにutada出演!

GBASP、なんとなく買いそびれてるので
こうなったら素敵な限定色にしたいなと思って
買ってないうちに、新機種でてきますね~
ニンテンドーDS

新機種出ると絶対安くなるから
そうなったらSP買うかなぁ・・・。

ちなみにこの記事のカテゴリがなんで芸能・アイドルに
なってるかとゆーと・・・
CMのutadaがとっても可愛いから!!です!!

ゲームステーションブログさんでも
書かれていますが、胸の開いた服のアングルが
なんともなんとも・・・
んで、「さわっていいですか~?」の時に
なんかもう待ちきれないって感じで
うずうずって動くんですが
それがなんかすごく・・・エロい!!(ハァハァ←変態

このCMは「touch」というテーマで
実際に始めて触れる喜びを生で伝えるために
ヒッキーさんには前情報なく対面させて
いきなり撮っているらしいです。
ヒッキーたら、ほんとかわいいなぁ・・・

QUITERさんのとこで、番組で紹介された映像がダウンロードできます。

|

« 猫通信略してネコ通*その② | トップページ | 猫通信略してネコ通③*プライベートあんにゃん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>イノさん
ようこそ~
こんな古い記事にレスいただいて
非常に嬉しいです!
ポスターもかわいかったですよね~
ヒッキーたら!!

伏目がちな写真がたまらなかったす。
本当に欲しかった・・・

投稿: サクラコ | 2005.05.30 21:22

はじめまして。
このCMのヒッキー、かわいいですよね。
なんかきゃぴきゃぴしているんだけど
いやらしくなくて自然でいい!
彼女はどんどん洗練されていってますよね。

ところで色々新色出てますけど、
どの機種のどの色を買われましたか?

投稿: タレント好きイノ | 2005.05.26 22:15

2回トラックバック入っちゃいました。すいません~!

投稿: cza | 2004.09.24 22:56

czaっていいます。ちょうどNintendoDSのCMかわいい!って自分のblogに書いたら、ココログ内で同じ感想のがあったんで思わずトラックバックさせてもらっちゃいました!同感です。う~ん、かわいいっすね(^-^)割り込み失礼しましたっ

投稿: cza | 2004.09.24 22:52

あ、ほんとだ。
変なリンクだったね・・・
訂正ありがとぉ!

投稿: 桜子 | 2004.09.24 18:33

わー日付間違えた!12/2だった!PSPが出ると噂されてる日の一日前!

投稿: ふぇるん | 2004.09.24 14:52

記事のリンクが微妙なところに張ってるせいかと思いますが、NDSは12/4に15000円で発売ってちゃんと公式に発表されてますヨ!
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

投稿: ふぇるん | 2004.09.24 14:50

>仲さん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
アジカンの色気についてはなんか分かる~
また歌ってる姿がなんかかわいいんですよ!
今一番ライブに行きたいバンドです。

それにしても女性の方が二人とも
この話題にコメントされてるのって面白いですね!
しかも「エロ」にひっかかってるし(笑)

DSは今年の年末みたいです!
楽しみ!

投稿: 桜子 | 2004.09.24 12:24

>蜂蜜さん
わぁ!また来ていただいてうれしいです!
ヒッキーは媚びてないんだけど
なんかかわいくなっちゃう感じが天然というか
たぶん普通に良い子なんだと思います。
男女共に好かれる人ですよね。
ああいう年齢関係なくガーリーな感じが残る人って
本当にいいなって思う。

投稿: 桜子 | 2004.09.24 12:19

Asian Kung-Fu Generationの件では
丁寧なコメントありがとうございました!ヽ(=□=)ノ
もう気になった時点で、ほぼ好きになっちゃってるんですよね(笑)
というわけで、シングルが欲しくてうずうずしちゃっています。
もう唄声が(自分的には)色気満載な気がしてフェチツボが・・・・(謎)
なんかまたシングルだされるんですよね?
という訳で今後も要チェックすることにしました♪

桜子さんも御自身も唄い人だそうですが、
是非唄うことを楽しんで下さい!絶対に聞き手に伝わると思うので!
(って偉そうにすいません!)

余談ですが、自分TVゲーム大好きなので
(あそことは別にゲーム日記もかいてたりするほど)
ニンテンドーDSのCMは気になって仕方がないです。
というか、発売日が気になるんですが~いつ頃なのかしら?と。
確かに新商品出たら既存商品が安くなるので待つのもアリかと思います~
自分は発売日あたりにすぐ飛びついちゃうタイプなのですが(苦笑)

投稿: ★仲★ | 2004.09.24 10:24

こんにちはー、蜂蜜です。トラックバック&コメント、ありがとうございました☆やっぱりあれってutadaだったんですねー。あの赤いワンピースが激カワイイ。そして『なんかすごく・・・エロい!!』ていうのに激しく同感なのでコメントさせていただきました(笑)また蜂蜜ブログにも遊びに来てくださいねー。

投稿: 蜂蜜 | 2004.09.24 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1507765

この記事へのトラックバック一覧です: nintendoDSのCMにutada出演!:

» Nintendo DS [夜間飛行blog(別館)]
Nintendo DSのCMがTouch-DS.jpで公開されました。2つ目の [続きを読む]

受信: 2004.09.24 22:46

« 猫通信略してネコ通*その② | トップページ | 猫通信略してネコ通③*プライベートあんにゃん »