« ありました・・・ | トップページ | お仕事の話 »

2004.09.26

パピヨンズライブは10/2(土)ですよ~。

はい。
再三ご連絡している上記の件ですが
詳細は別記事とか参照してください。
ココログを見たのも何かの縁ってことで
ぜひさこっとblogに迷い込まれたあなたも
お気軽に来てみてくださいね~

で、今日見せたいのはこれだ!
DSC02109
そう!
だんな様がお仕事で作った宇宙人二匹・・・ではなく
がっつさん・めとさんが持ってるこれ、ね。

ちけっと。

なんかちゃんとしてる・・・。
や、今までのライブハウスがちゃんとしてなかったわけじゃ
ないんだけど。。。二色刷りって珍しくない?
しかも紙が固いのです。

なんかちゃんとしなきゃな~

思った・・・(当たり前です)

明日は朝10時から練習です
おきれなかったら・・・どうしよう・・・(早く寝ましょう)

|

« ありました・・・ | トップページ | お仕事の話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

というわけで
飼育箱にチケットが貼られました。
ぼくはいけないのでだんなさんと
お留守番します。

投稿: こうさぎトーマス | 2004.09.26 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1522467

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンズライブは10/2(土)ですよ~。:

« ありました・・・ | トップページ | お仕事の話 »