« パピヨンズライブは10/2(土)ですよ~。 | トップページ | 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き »

2004.09.27

お仕事の話

本日お仕事で冒険王ビィトを連載中の漫画家
稲田先生にお会いしました。

突然のことだったのでなんの手土産もなく
あまりアピールできなかったよ、、、
原型も途中のもので
自分自身が
自信を持ってお見せできなかったことが
本当に悔やまれます。

もちろんお客様のために
作る商品です。
それは第一だけど
だれよりも思い入れが深い
原作者をうならせるような
商品を作りたいって思う。
そう思ってるけど、なかなか自分でも自信はもてないし
実際にそこまでのものを通常の業務でやるのは
難しいです。

一度だけ
それを感じたことがあったけど
それは通常の仕事じゃなかったし、
できあがるまでに二年かかった、、、。


ちなみに稲田先生は
渋くて素敵な方でしたよ。
ご自身も単行本にかかれていますが
ビィトにでてくるあのキャラに
なんだか似てらっしゃいます。
やっぱりそういうもんなんですかねー


桜子

|

« パピヨンズライブは10/2(土)ですよ~。 | トップページ | 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん一人でも大ジョブだから
ぜひ来てね~
じゃ、当日会場で!

投稿: 桜子 | 2004.10.01 13:02

こんにちはー。
はじめてコメントします。
自分のないので、たいち氏のアドレスです。

ライブ楽しみですねっ。
行きたいー
たいち氏の予定が不明なのー
一人で行こうかな。

これ、記事ごとにコメントするんですね?
このコメント、記事と関係ないですね。・・・

お仕事も頑張ってくださいな。


アキコ

投稿: アキコ | 2004.09.27 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1534591

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の話:

« パピヨンズライブは10/2(土)ですよ~。 | トップページ | 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き »