« blogpet こうさぎ背景画① | トップページ | 発見?! »

2004.09.18

ピーチジョン!

今日お荷物届きましたが
あまりにもかわいいので
みなさんにもお勧めするですよ!

今日のおすすめはここ!
pj-outlet 
輸入ランジェリーが人気の通販「PEACH JOHN」の
ホームページにある
アウトレットストアです。

ピーチジョンって本当!に!かわいいんだよ!!!
今でこそこういう品揃えのお店、増えてきたけど
はじめてここのカタログ見た時、衝撃的だったもん!
かわいいし。。。安いから!

かわいさがすごく女の子のつぼを押さえてるんだよ~。
ちょっとエッチでゴージャス、そしてちょっとスイートかつガーリィ・・・
遊び心というか・・・センスのよさが光るのです。

で、このアウトレット。

見てくださいよ!
今回私が買ったもの
30224406_1_pc_m

ヌードベールスリップ
→1785円
ポンパドールドレス・NEWコットン
→1260円
ですよ?!

安!
で、かわいくないですか?!
しかもアクセサリーや小物も
すっごいかわいいの!

上野とかにはショップもあって楽しいけど
ここは安くて手軽なんてすばらしいじゃないですか!!

というわけではげしくお勧めします。

女の子って下着、好きなんだよね~

|

« blogpet こうさぎ背景画① | トップページ | 発見?! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>alteriさん
はじめまして~
このラスカルはこのブログを借りている『ココログ』の
機能で「リッチテンプレート」というものです。
ものによっては有料ですが
(ちなみにこのラスカルは500円/月)
様々デザインが随時更新され、
それをダウンロードして管理画面で
設定するだけ。
ココログは簡単操作で楽しいですよ!
詳しくは
http://www.cocolog-nifty.com/
へどうぞ。

投稿: 桜子 | 2005.04.06 08:45

アライグマが可愛いね、どう矢って入れたの?

投稿: alteri | 2005.04.05 01:01

>MAIさん
はじめまして!
ピーチジョン、いいですよね!
こないだもネグリジェシリーズの黒
一式買っちゃいました!えへへ。
上記のヌードベールスリップは
普通にパンツの上に着て
下のフリルのとこだけ出したりしてます。
すっごい使い買ってよいので
もういっこかっときゃ良かった~って
後悔中です。

ちなみにこのホームページは
「ブログ」というもので
いろんな会社が運営していて
どこのものでも大抵簡単に作れます。
更新も簡単でホームページ作成より
確実に長続きしますよ!!

私のブログを気に入っていただけたんでしたら
ココログではじめられてはいかがですか?
左の「ココログ」というボタンで
詳しい説明等あるページに行けますので
よろしければどうぞ!

投稿: 桜子 | 2004.12.13 01:33

はじめまして★ホント女の子って下着好きですよね!
茶色のベビードール下のフリ2超!かわいいです!
私最近服よりいろんなカワユイ☆下着ほしくって
ピーチジョンのホームページとか見てたら下の方にこのサイト見つけてお邪魔させてもらいました!
こういったサイト私も作りた~い(><)って思うんですけどみなさんどうやって作ってるんですかね??
やっぱホームページ作成のサイトとかで作るんですか?

投稿: MAI | 2004.12.12 13:42

この記事は蜂蜜さんの
ハニードロップ
http://honey-honey.blog.ocn.ne.jp/honeydrop/
にトラックバックしています。

ピーチジョン記事みっけたので、つい、嬉しくて。
でも日付見たら5月だったの(笑)
にもかかわらずコメントつけていただいてたので
すごくうれしかった。

ありがとうございます!>蜂蜜さん

投稿: 桜子 | 2004.09.23 01:06

ちなみに
写真はカタログのモデルさんです。
私ではありませんので・・・念のため

投稿: 桜子 | 2004.09.20 22:06

誰かわかってますよ!(笑)
ですぅがタマちゃん風なとこがポイントでしょうか?
セクハラは禁止です!!

投稿: 桜子 | 2004.09.18 16:36

えーっとぉ、いきなり下着ですかぁ。返答に困りますぅ。
かわいいってゆうか(嫌いじゃないですけども)
こんなのみせられちゃったら今後の打ち合わせで
イケナイ事かんがえちゃいますゼ。
(あーセクハラしそうだー)ひぃ。

投稿: とある出入り業者 | 2004.09.18 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1461576

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチジョン!:

» PJのネグリジェ [・・おやすみまえの        おもちゃ箱・・]
PJのネグリジェはかわいい。はじめたばかりなので、ゆっくり更新してゆきます。PJの新しいネグリジェも今日届く予定なので、PJ特集もしたいなあと思います。 [続きを読む]

受信: 2005.02.09 17:26

« blogpet こうさぎ背景画① | トップページ | 発見?! »