« 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き | トップページ | 業務連絡「明日はパピヨンズライブです!」 »

2004.10.01

「パチモン大王vol.1」唐沢なとき

今日お勧めするのはこちら

『パチモン大王vol.1』唐沢なとき

pachi1b


フィギュア王誌上で現在も好評連載中の同名コラムを集めたものです。
内容は昔は日本でも普通に横行していた
「なんかのキャラに似て非なるもの」いわゆる『パチモン』を
素敵な模写とともに(笑)紹介しているコラムで、
とにかく面白いんですよ!
パチモンって作ってる方は決してわらかそうと
してないのが、どうにも面白いです。

うちのだんなさんは職業がら、大変なパチモン好きで
自分の商品のパチモンがあると
買い占めそうな勢いなんですが(馬鹿)
この本の発売を知って大興奮、「買って~買って~!
誕生日プレゼントはコレがほしい!!!!」と暴れだしまして
「主人が誕生日に欲しいと泣くので・・・」とコメントをつけて注文したですよ。

で、本日届いたそうですが(私はまだ見てない)
なんと先生の直筆「お誕生日おめでとう」コメントがあったそうで!
だんなさんはさらに大興奮、大喜びしたのでした。
唐沢奥様、本当にありがとうございました・・・(感謝)

ちなみにこの本、自費出版というかたちになっているんですが・・・
紹介HPより~
フィギュア王にて連載中の『パチモン大王』シリーズですが、諸事情により、完全な形で単行本として発売することができなくなりました。このままお蔵入りさせるのももったいない作品なので、自費出版することにしました。

・・・いろいろまずかったんだろうなぁ。
ただ、自費出版にすることで、大人の事情で模写になっていた一部商品の
写真が掲載されている!ということですので!
内容はかなり熱いことは間違いないです。

また中身見たら、ここで紹介するね!
わくわくわく。

|

« 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き | トップページ | 業務連絡「明日はパピヨンズライブです!」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1565080

この記事へのトラックバック一覧です: 「パチモン大王vol.1」唐沢なとき:

« 忙しくてここんとこコンビニおにぎり続き | トップページ | 業務連絡「明日はパピヨンズライブです!」 »