« 感想メモ*月詠第4話 | トップページ | 青色が目にしみる、、、*GO!GO!7188 »

2004.10.28

11月4日から東京ディズニーリゾートはクリスマス!!

私は昨年12月に
ディズニーシーホテルミラコスタで
結婚式をあげたんですが
やはり当日はあまりに疲れてしまい、
自分達用に買った3デーパスポートを
使わないでいたんですよ。
(初めてのテラスルームだったので
お客様に来ていただきたかったし)

で、その時の3デーパスポートの使用期限が
11月20日にせまっています。

仕事の忙しさからいって、
平日続けて休むのはあまりにきつい。
やはり土日とつなげて三日が無難。

その他もろもろ予定から
目標日程はきまりましたが、、、
もちろんディズニーホテルは満室。
まわりのオフィシャルホテルも満室。

、、、て、ありえなくない?
まわりのホテル部屋いくつあると思ってるんだよ?!
埋まらないでしょ、フツー!

ということは、、、それほどの混雑を覚悟してくださいってこと、よね?

それこそミラコ予約して
プレミアムツアーくらいとっとかないと
とてもじゃないけど、、、。

はぁ。望みはキャンセル待ち、だけ。

総合予約センターのお姉さんは優しかったので、
めげずに電話しつづけたいと思います。

新浦安のブライトンをおさえるかどうかは迷うとこ、、、
リゾートライン乗って、さらにJRってのは
ちょっと手間ですよねー?

うーんうーん

いっそ泊まりなしで三日間?!
やだなぁ、、、しんどいー

桜子

|

« 感想メモ*月詠第4話 | トップページ | 青色が目にしみる、、、*GO!GO!7188 »

ねずみー海/王国」カテゴリの記事

コメント

結局またヒルトンを仮おさえ。
だって安いんだもん。

でもまだまだ電話します。
泣きながら・・・

投稿: 桜子 | 2004.11.01 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1797630

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日から東京ディズニーリゾートはクリスマス!!:

« 感想メモ*月詠第4話 | トップページ | 青色が目にしみる、、、*GO!GO!7188 »