« DCシャンプー・トリートメント*GENIC | トップページ | 深夜アニメ »

2004.10.22

ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート

「グローバルパスポート/私のムービーメール」編
by KDDI
ここでCM見れますよ~。

最初に注釈。
私は冬のソナタを見たことないし
ぺ・ヨンジュン様について、特に好きとも嫌いともいえません。

だが、しかし!
このCMは好き(笑)

すっごい良いなって思ったの。
なんか共感できちゃっていうか。。。

中学の時はTMネットワークがすごく好きだったんですけど
ほんとにほんとに好きだったんだけど、
偶然会って恋人になっちゃう夢なんて
寝てなくても見たもんね!余裕で!!

「マユミに自慢したい・・・」
「しなよ!」
「恋人で~す!」
のとこ辺りがすごい好き。
yonsama
これがあの人だったら・・・(笑)

ヨン様の下手っぴな(失礼)日本語がかわいいし
一気にたたみかけて
「あぁぁぁぁぁ~~」とかって崩れ落ちるとこ勢いが
なんとも良い感じです。

なんかね、そういう気持ちをちょっと思い出したんだ。
そんな風に夢見ちゃったりするほど、好きな人、
今の私にはいるんだろうか・・・?

結構好きかもなぁ、ヨン様。あはは。

余談ですが、桜子は、やはり中学の時、
あの世界のマイケルジャクソンと
ラブラブになる夢を見たことあります。
マイケルってあんた・・・

|

« DCシャンプー・トリートメント*GENIC | トップページ | 深夜アニメ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

本日は大変失礼をいたしまして恐縮です。
最近ミスばかりで申し訳ないです。
(どうかミスてないで。。。)

さて、TMネットワークはまだわかる。うん。
でもさ、マイケル!?いや、別に黒人差別はしないし
知り合いのごっつい黒人もいるけども、、、
マイケルはやめなさいマイケルは、
むぅ。

投稿: 大変失礼をしました自営業者 | 2004.10.22 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1741756

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート:

« DCシャンプー・トリートメント*GENIC | トップページ | 深夜アニメ »