« 香ばし十五穀*ハウス食品 | トップページ | ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート »

2004.10.22

DCシャンプー・トリートメント*GENIC

サロン専売のシャンプー初めて買ったんだけど、
なんかすっごくいい!
いいんですよ!これ!

shampoo
桜子の使ってるのは
シャンプーはMR:マイルド&リフレッシュ
トリートメントはML:しっとり&つややか
です。

香りもいいし、何より髪の軽さとツヤが違う!!
まじで全然違う!!!

値段は一本1,200円なのであんまり安くはないですけど…
でもさ、化粧水とか、全然お金かけるじゃん?
髪にもこれくらいいいかもって思って、ちょっと贅沢気分
(ほら、美容院行くときって結構バブリーな気分じゃん)
で買ってみたけど、すっごいいいよ!!
1200円の価値ありですよ!

あと、魔法のスプレーってのもあんだけど
それはまた今度、うふふ。

|

« 香ばし十五穀*ハウス食品 | トップページ | ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1741571

この記事へのトラックバック一覧です: DCシャンプー・トリートメント*GENIC:

« 香ばし十五穀*ハウス食品 | トップページ | ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート »