« こうさぎだって??ネコミミ(以下略)(こうさぎ) | トップページ | 旅するこうさぎin背景 »

2004.10.09

ビーニーを飼おう*HALLOWEENIE

そういえば本人も忘れてたけど
桜子はネコ化限定BEANIES(ビーニー)
収集家であります。

今日うちにやってきたコ達
DSC02133
SCARED-e&FRAIDY

クリスマスに続いて小さいサイズの
リボン付ビーニーハロウィン版。
このシリーズは手のひらサイズな上、
手触りも本当に柔らかくてとってもかわいいんだ!!
背中のリボンはたぶんだけど
オーナメントとして使用する用、たぶん。

ちなみに日本ではあまりハロウィンって盛り上がんないのが
例年だったけど、(だから商品もあんまり展開しないよね)
今年は違うんだって、さ。
うちの事業部長いわく今年はハロウィンブームだって。
たしかに東急ハンズもハロウィンフェア。
各社数少ないハロウィングッズをかき集めて
コーナー展開。

なんで今年はこうなの??



答え!これでしょ?やっぱ。
すごいねぇ。オリエンタルランドさんって。

知ってた?
プーさんの時も、トイストーリーもそうなんだって!!
ブームは東京ディズ二ーランドにアトラクションができる時!
ハロウィンはもちろん、こいつのための盛り上げ、ね!
(早く行きたいなぁ・・・

あ、話題それた。
実はノーマルサイズのビーニーさん達も来ました。
DSC02136
Avalon&Jaz

すっごいたまにネコ以外もうちに来ます。
Jazはシャイニーベルボアのアストラ加工?かな。
くるくる毛足がちょっとネコらしくないのです。
でも水色のおめめがかわいいね!

|

« こうさぎだって??ネコミミ(以下略)(こうさぎ) | トップページ | 旅するこうさぎin背景 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1637916

この記事へのトラックバック一覧です: ビーニーを飼おう*HALLOWEENIE:

« こうさぎだって??ネコミミ(以下略)(こうさぎ) | トップページ | 旅するこうさぎin背景 »