« 絶対音感訓練ソフト | トップページ | 怪奇大家族おもしろいよ! »

2004.10.11

桜子のコスメポーチ*エスプリーク、エクセル、リップ・チュ

はい。これ。

po-ti
人によっては分かると思うんだけど
食玩なんですよ。
でもさ、かわいくない?
結構かわいいって言われるんだよ、これ!(笑)

今回はついでに中身もお勧めしてみます。
まずファンデーション

ke-su
*KOSE エスプリーク 限定ケース:ジュエルボックス

いろいろ変えてたんだけど
これは結構続いている。(もう三個目!)
マイナスイオンが入ってるらしい(?)んだけど
なんか肌に吸い付く感じというか
フィット感が良いですよ。
仕上がりはさらっとすべすべした感じ。
なによりなんかいい香りすんのがすごく好き。

そんで、このケースは限定発売されたやつで
ケースだけ即買いしちゃいました。
きらきらして安っぽくてかわいいんだ~。
下地もパール入りでいい感じだよ!

次!
アイシャドウ
exl
*SANA エクセル デュアルアイシャドウ

このシリーズもすごい気にいってて
この色で三個目です。
「ベルベットのようにのびてリッチな発色」ということなんですが
実際細かいキラキラがちょっと濡れた感じのツヤみたいな質感で
キラキラするのに派手過ぎない感じがかわいいのです。

しかも二色の組み合わせがかわいい!
今回紹介している配色「ストロベリーショコラ」は
ベージュに近い上品なピンクで
ピンク苦手な人も使いやすいよ。
人気色らしいです。

で、はい。リップ

riputyu
ラブクローバー リップ・チュ

ラブクローバーって私は知らなかったんだけど
ものすごかわいいのね!!
なんでもかわいいの!
危うく集めそうになったよ。危ない危ない・・・

私の買った3252はちょっとオレンジぽい色味が
ナチュラルでかわいい。
うすづきで良く伸びるので、
リップクリーム塗らなくても良くなじみます。

でも難点があって・・・ケースがマットなピンクなんだけど
あっという間に傷・汚れが付きまくります。
う~ん・・・かわいいのになぁ・・・。


|

« 絶対音感訓練ソフト | トップページ | 怪奇大家族おもしろいよ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あ~ほんとだ~
ポール&ジョー
かわいい!

投稿: 桜子 | 2004.10.29 08:45

このファンデーションケース・・・・・
変身できそう!
と思って買っちゃった。

中身買ってないのに。

か、かわいい!!
かなり前に限定販売だったようなのであきらめていたのですが
近くのマツキヨで発見、しかも大量

クリスマス限定で、いろんなメーカーから
かわいいコスメのセットが出るから
挑戦してみちゃおうかしらっ。

パッケージがかわいいと魅かれちゃいます。
というか、それしか
選ぶときの基準にならないみたいな(わかんないんだもーん)

ポール&ジョーというメーカーさんのがかわいいです。
ケースとか、全体的に。
ラブクローバーもかわいいー、
うん、集めたくなります。


投稿: 秘密のあきちゃん♪ | 2004.10.26 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1646845

この記事へのトラックバック一覧です: 桜子のコスメポーチ*エスプリーク、エクセル、リップ・チュ:

« 絶対音感訓練ソフト | トップページ | 怪奇大家族おもしろいよ! »