« 丸井でお買い物*tassetasse、RUPERT | トップページ | ネコミミモード*元曲版 »

2004.10.12

個人輸入のススメ

最近の桜子のお気に入りアイテム
guiterbag
ギター型のバッグです!
背中に斜めにかけてると
洋服屋の店員さんにも「どこで買ったんですか?」て聞かれたりする~。
http://www.hottopic.com/store/product.asp?LS=0&ITEM=164581

これ、個人輸入で海外のショップから購入したものです。
Hot Topic」というキャラ物のアパレルや雑貨から
ノンキャラもロック・パンクなテイストのものを扱っているお店。
nintendo海外正規品なども手に入るということで
同じ趣味のデザイナーさんに教えていただいたお店です。

ここ、ノンキャラも結構充実で、エミリーやらナイトメアや
黒っぽいもののアパレル系にむしろ惹かれてしまいました。
ちなみに先述のギターバッグはお値段とかこんな感じ

ちなみに初めてのどきどき個人輸入だったので
海外オンラインショッピング入門講座さん
を熟読しました!!
これ、すっごい分かり易いよ!素敵!!

やってみたいけどわからなくて不安っていう人は
ぜひ一度ご覧ください。


|

« 丸井でお買い物*tassetasse、RUPERT | トップページ | ネコミミモード*元曲版 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1658754

この記事へのトラックバック一覧です: 個人輸入のススメ:

« 丸井でお買い物*tassetasse、RUPERT | トップページ | ネコミミモード*元曲版 »