« ライブ当日なんですが | トップページ | TMれぼるーしょんとか来るらしい »

2004.10.03

パピヨンズライブ無事終了~

いや~・・・すっごい楽しかった!!

ウェルカムバックさん、スタッフの方も暖かく
お店の雰囲気がとっても良くて
すごく気持ちよく歌えました。
ありがとうございました!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
打ち上げ参加された皆様は更にお疲れさま!

ぱぴの掲示板にも書いたんだけど
お客さんの反応がすごくあったかくて
心地よくて、にこにこふわふわやってたら
あっというまの45分だったです。
ほんと、もっともっとやりたかったって、思ったくらいなんだ!

さて、パピブログでもご紹介しましたように
ウェルカムバックさんはいつもライブ直後に
その日のライブレポートをHPトップにアップされるんですが
(毎日だよ!恐れ入ります・・・)
パピヨンズも掲載されていま~す。

当日こんな感じ・・・
P1011022
たくさんのお客様にきていただきました。
ありがとぉ~

レポートの方も24時間後には
カレンダーの各日付履歴に動かされるみたいなので
3日以降にご覧になる方は
カレンダーの日付をクリックしてくださいね~。

・・・見た目のことしか書かれてないのは
お店のやさしさ・・・なのかしら?
もっともっと、精進しなきゃね。

ちなみに当日のセットリストです

10月2日(土)
パピヨンズライブ
於 大塚ウェルカムバック

1:バーントジャム
2:やっつけ仕事
3:ラブフール
4:サイレン
5:風来坊
6:星に願いを
7:simple&clern
8:丸の内サディスティック
9:ギャンブル

特にお客様に評判良かったのは
3とか7?かなぁ。
光は結構いつもほめられるの。
utadaさんとは声質が似ているので
あってるのかもと思うです。
気持ち良く歌えることはたしか。
今のアルバムの曲からも
何かやれるといいですが・・・

|

« ライブ当日なんですが | トップページ | TMれぼるーしょんとか来るらしい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れっしたー♪
今回はなんだか今まで以上に打ち上げが楽しかったような(ぇ
あと、リハ後に遊びに行ったりして、ライブ以外にもイロイロ楽しめた感じでお得な感じでしたー(*ノwノ)

ウェルカムバックのスタッフの人はとても感じのよいかたばかりだったので、またあそこで演奏してみたいですな。
これからもがんばろう!なのであります♪

投稿: | 2004.10.04 23:09

まゆたん~!
こっちにもカキコありがと、です!
そう言ってくれると嬉しいです。
声の出し方に関しては、まだまだがんばらなきゃと思うので
次はもっと気持ちよく聞いていただけるように
がんばるで~す!
ありがと!

投稿: 桜子 | 2004.10.04 19:31

桜子ちゃーん!ライブお疲れ様ですた!!
とっても楽しかったよぉ♪
桜子ちゃんの透明感のある声を聴くと
現実を忘れちゃうんだよねw
桜子ワールドに引き込まれてしまう感じ。
utadaさんはいいねぃ。とっても合っているわん♪
楽しみにゃり~

投稿: | 2004.10.03 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1578688

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンズライブ無事終了~:

« ライブ当日なんですが | トップページ | TMれぼるーしょんとか来るらしい »