« ちっちゃいPinky:st? | トップページ | 検索の仕組み »

2004.10.17

カスタムPinky*ギロロ帽子

ちなみにコレもカスタムです。
DSC02157
帽子は桜子の初原型(笑)で
ファンド(石粘土)でぺたぺた作って
カリカリ削ってプラカラーで塗りました。
ブーツも合わせてリペしたです(だんなさんにやってもらっちた

帽子他の人にもかぶれるよ。
DSC02160

以前アニメイトさんでやっていたpinkyイベントに見学でうかがった際に
ムービックさんのご好意でご用意いただいたファンドでぺたぺた作ったものを
せっかくなので家で仕上げてみました。

あんまり考えずにいきなりピンキーの頭にぺたぺた
盛って作り始めたんですが
仕上げてから「このままでは彩色できない!」と気づき(馬鹿)
こう・・・髪パーツの割れ目の隙間にカッターを入れて
ぐりぐりぐりとがんばってたら、ちゃんと取れた!!
すてきだわPinky:st!!

8月のワンフェスのときに「できました~」とかなやん先生に
見せにいったら
「こんなの作ってたんですかあんたは!
なんでちゃんと教えたの作らないの!だめでしょ!」と
怒られました。てへ。(←てへじゃねぇ

|

« ちっちゃいPinky:st? | トップページ | 検索の仕組み »

Pinky:st」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1699303

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムPinky*ギロロ帽子:

« ちっちゃいPinky:st? | トップページ | 検索の仕組み »