« カスタムPinky*ギロロ帽子 | トップページ | 感想メモはじめました*げんしけん第二話 »

2004.10.18

検索の仕組み

バンダイチャンネルにトラバしたら
カウンタがえらい回ってるって話したと思うんですけど
今日見たら350くらい回ってるんですね。
あわあわあわ・・・

で、あ~もしやと思ってネコミミモードでググッたら
上から9番目に出てきた~(泣)

あ、そか。
カテゴリにしてから検索に拾われやすくなったんだ・・・
うちはサイドバーに表示してるので余計にみたいです。
ネコミミ人気すごいですな。

ちなみに私もちゃんと(?)月詠見始めました。
葉月ちゃん、かわいいけど
ネコミミでなくなってしまいましたな(ガクリ・・・

なんか1クールで終わるというわさ聞いたんですけど
どうなんですか?>誰にきいているのか?

|

« カスタムPinky*ギロロ帽子 | トップページ | 感想メモはじめました*げんしけん第二話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1707320

この記事へのトラックバック一覧です: 検索の仕組み:

« カスタムPinky*ギロロ帽子 | トップページ | 感想メモはじめました*げんしけん第二話 »