« 検索の仕組み | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー第35話 »

2004.10.18

感想メモはじめました*げんしけん第二話

10月18日(月)
げんしけん 第二話
「消費と遊興による現代青少年の比較分類」

本日はみんなで同人誌を買いに行くお話しと
咲ちゃんとコーサカがはじめてのチュウをするお話。
あと今回の目玉はみんなが同人誌を買いに行くお店で
このために(?)タイアップしたとらのあな秋葉原店の
様子が詳細に描かれています。

私は笹原が同人誌を選んでるところで笑ってしまいました。
「分厚いものはいろんな作家が書いてるからクオリティが保てないし…」
確かに!みたいな。

ただ咲ちゃんのないがしろにされぶりは
ちょっと可愛そうな気がします。
原作ではもうちょっと愛し合ってた気がするんですが・・・

あと咲ちゃんの声のイメージがどうしても・・・馴染めない。

でもなんとなくおもしろいです、これ。
日曜の夜中にぼんやり見るにはちょうどいい
ほのぼの具合かと。

DVDボックスは豪華仕様。
くじアンは基本的にDVD特典映像として作られてるんですね~!
やるな~!!これ見たさに買う人、多数と思われます。さすが!

|

« 検索の仕組み | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー第35話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちなみに千葉テレビで
げんしけんを見ると続けて
ジャガー様の御姿を拝見できます。
必見!!

投稿: 桜子 | 2004.10.18 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1707798

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモはじめました*げんしけん第二話:

« 検索の仕組み | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー第35話 »