« 感想メモはじめました*げんしけん第二話 | トップページ | 早くもクリスマス商戦? »

2004.10.18

感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー第35話

特捜戦隊デカレンジャー
第35話「アンソルブド・ケース」

本日は人気沸騰中デカイエローに
スポットを当てたお話です。
切れてやたら前にでてくるジャスミン。

でもスワットモードで「カ・イ・カ・ン・・・!」は
さすがに寒かったと思いますがどうでしょうか?
でもお父さん達は大ブレイクなのかなぁ・・・

でもジャスミン役の木下あゆ美ちゃんは本当に
かわいい!!ってゆかジャスミンがかわいい!!
写真集はけっこうエロくて私はややひいてしまいました・・・。
や・・・さすがにちょっと恥ずかしいよぉ、これは・・・
ここでサンプル写真とか見れるので
興味のあるお父様方はぜひ。

それ見て改めて思ったけど
やっぱりジャスミンのキャラがかわいいんだよね、これって。
や、あゆ美ちゃんはかわいいけど、普通じゃん。
ジャスミンのいいとこは良い子でやさしくて、今風でないなところですな。
おじ様に優しそうだモンね(笑)
この子と話しても怖い思いしなそうだもん。
EDも久々の女の子VER.で大きなお友達には
大変うれしい回でした、とさ!

小さいお友達にはちょっと退屈だったかもしれないね(残念)
デカブレイクの見せ場は一応無理くり作ってましたが
いまいち役に立ってないので微妙。
子供的にはブレイクからみの玩具よりスワットモードに心奪われてると
思われ。そっちが売れればいいのかしら?

さて、来週はなんと8人目の戦士!?
またもお父さん感涙!のあの方が・・・?!
スワンさん変身!!
ってことで、どすか?(ケロロ風

ちなみに番組収録終了、秋からのお楽しみ
テレビで出演中の役者さん(業界の人は「素面さん」と呼ぶらしいぞ!笑)が
東京ドームシティ、スカイシアターに生出演する
「素顔の戦士達」がはじまりまぁす~。
今月は10月30、31日。
ってゆか一日5回公演って・・・(怖

|

« 感想メモはじめました*げんしけん第二話 | トップページ | 早くもクリスマス商戦? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほへぇ~、
全然、劇中とはイメージが違うね。>写真集の表紙

投稿: 高野 雲 | 2004.10.19 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1708324

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー第35話:

» いよいよスワンさん変身か? [Deep breath and Relax!]
エマージェンシー スワンさん [続きを読む]

受信: 2004.10.20 22:47

« 感想メモはじめました*げんしけん第二話 | トップページ | 早くもクリスマス商戦? »