« 深夜アニメ | トップページ | DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) »

2004.10.22

エンタマ

東京エンターテインメントマーケット
ビジネスデーに行ってきました。

ビジネスデーだから物販やってないて
勝手に思い込んじゃってさ。。。
所持金3000円だったんですが、
ちゃんと売ってるし、
ポスター払出しとかもやってるじゃーん!!

しかも人全然いなくて
まじでガラガラだし、
限定品買い放題じゃないですか?!

、、、
ホイホイさんのポスター欲しかったよぉ、、、
明日、明後日の一般日も行くので
今度はお金持って挑みます。

エンタマ行かれる方は
ぜひ角川書店さんのブース
(ケロロバルーンが目印であります!)
に行って、
ケロロバス(本物!)に乗ってみてね。
DSC02306

中吊り広告も全部ケロロで
しかもみーんなかわいいのだ!
DSC02236

桜子大興奮のあまり一枚ずつ全部激写していたので、
エースの方につっこまれました。
(興奮してすみません)

小田急バスマニア(?)の方も
納得の本物バスです!

ていうか角川さん!
お願いですからケロロバスのミニチュア、
発売してください。
おねがいおねがい、、、

【追加】
ちなみに23日はポニーキャニオンさんステージに
叶美香様いらっしゃってるそうですよ。
見たい~

|

« 深夜アニメ | トップページ | DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1746213

この記事へのトラックバック一覧です: エンタマ:

« 深夜アニメ | トップページ | DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) »