« DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) | トップページ | トラックバックというもの »

2004.10.23

なんか運悪すぎ*ガンダムSD


スゴロクタイトル風(笑)
いえいえ、SEED DESTINYなんですけど
YMNetwork’sroomさんに詳しく
書かれていますが、今日も(!)まともに放送されませんでした。

一話目:台風情報が常時周りを取り囲むスペシャル縮小画面にて放送
二話目:野球により時間帯変更。全国の予約録画した人を泣かす
三話目:ついに番組中断・・・

いや・・・しょうがないよ。
震度6だもん。
実際6のとこに住んでらっしゃる方には死活問題だもん。
アニメどころじゃ無いって、分かってますって。

ただ運悪すぎだよ・・・ガンダムSEED・・・
とりあえず私はもうとったビデオを残しておくつもりはない方向に
決定しました。(泣)

あ!でもそしたらDVDが余計売れたり、するのか?!

期待している人が多いだけに
なんとも残念ですね。

あと、まぢ地震こわ!!
家がミシミシって言ったよ!(本当)

|

« DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) | トップページ | トラックバックというもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そういえば先週は時間帯が変更でしたね、つまりまともに放送されてないんですねぇ・・・
ホント残念ですね ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
時間が経つにつれて被害の大きさが判明してきて、当然かな?とは思うんですがね、やはり所定の放送についてのコメントは必要じゃないかと。
私はとりあえず中断前までトリミングしてPCに残しときます。

投稿: YMNetwork | 2004.10.23 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1755036

この記事へのトラックバック一覧です: なんか運悪すぎ*ガンダムSD:

« DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ) | トップページ | トラックバックというもの »