« ネールエナメル「カカオブラウン」*化粧惑星 | トップページ | NINTENDO-DS新CMについて  »

2004.10.25

感想メモ【ネタばれ含む】*特捜戦隊デカレンジャー 

第36話「マザー・ユニバース」

deka36-02swn
変身!デカ  スワン!(って言った?なんか変な間だったね)

スワンさん変身は意外とあっさりだったですね。
デザインはちょっと耳の辺りとか
くどい感じしました・・・。
残念。

カラーリングはスワンさんの日ごろの服に
あわせたのかもだけど
もっと「スワン」ってことで白メインで
欲言えば羽とかつけちゃったほうが良かったように思いますが、どうか?
首周りとか手首辺りとか、
白い羽毛が巻いてあったりしたら可愛くないですか?

あ~ソフビにしにくいからだめ?
やっぱバンダイさん売りますか?売るんですかね?

っていうかそれより今日の最大の見せ場はラスト!
ラストですと!!!

夕方の海岸。
ドギーとスワン、砂浜を歩く2人・・・
そして、立ち止まり見詰め合う2人・・・
・・・かかとを上げるスワン・・・
あわわわわわ
しちゃうのか?しちゃうのか???
ドギー!
deka36-11swn.jpg

・・・というかチュウしたのかはうやむやになりました。
スワンがもらったメダルをドギーに「あげるわ!」って
シーンだったってことで。
いやぁ桜子、大興奮でした。(アホ)

でも、なんか、ドキドキしちゃったよ~~コレ!!!
だんなさんは「絶対した!今映んなかったけどしてた!」と
言い張ってますが、どうでしょうか?

いや~見せますね~デカレンジャー・・・
やっぱ刑事物に熟年ロマンスか欠かせないってわけですよ!
す・て・き!

|

« ネールエナメル「カカオブラウン」*化粧惑星 | トップページ | NINTENDO-DS新CMについて  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1766669

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ【ネタばれ含む】*特捜戦隊デカレンジャー :

» デカスワン登場 [Deep breath and Relax!]
スワンさんが変身しましたね。乙女のたしなみだそうです。 しかも強かった。スーツも安っぽくなかった。 耳のパトランプのデザインもこってたし。 しかし、メ... [続きを読む]

受信: 2004.10.25 21:15

» 『西部警察メインテーマ』宇都宮安重作曲 [負け犬のブルース]
今週放送分の『特捜戦隊デカレンジャー』。 すごかった。 何が? 27才にもなって [続きを読む]

受信: 2004.11.02 03:09

« ネールエナメル「カカオブラウン」*化粧惑星 | トップページ | NINTENDO-DS新CMについて  »