« NINTENDO-DS新CMについて  | トップページ | 十分ご注意がたりなかった、のか?! »

2004.10.25

感想メモ*げんしけん第三話

第三話「地域文化振興の問題点とその功績」

今週は・・・長かった・・・。
笹原君、独り言多すぎ。
見てて哀しくなってきました。(笑えるけどね・・・

今回は斑目が悲しいことになる話ですが
とてもとても悲しかったです。
なんかテンション上げて来ちゃったがために
かなり大怪我になっていてもかっこ悪いし
あきらめつかないしで言い出せない・・・
それがなんか共感できて・・・悲しい。

とにかく全編渡って『哀』でした。・・・哀

来週はいよいよ大野さん登場!です!!
やっと花ができるというか・・・
大野さんが入ることで咲ちゃんが急激に
こちら側の人になってきますよね?(そうだっけ?

ところで大野さんといえば、例のユージンのフィギュア
買い損ねました。
もう売ってる?んだよね?

あ、そいえば感想まだ書いてないですけど
ケロロ軍曹、めちゃめちゃ毎回見てます。
楽しい!ほんと毎週面白い!
サンライズさんサイコーっす!!

で、10巻の夏美フィギュア、エンタマで飾ってあったの見たけど
受注用の写真よりずいぶん似てましたよ?
だいぶ直したのかな~?
どうでしょ?
ちなみに私は3冊予約してます!!
こっそり大人だ、私。とかほくそえんでたら
会社の元上司も「俺、三冊予約しちゃったよ」と言ってたので
ちょっと怖くなりました・・・。

角川のwebは予約締め切っちゃったけど
amazonその他はまだ予約できるよ?
なんで?
完全受注生産、うそ?


|

« NINTENDO-DS新CMについて  | トップページ | 十分ご注意がたりなかった、のか?! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

わぁい!目薬ちゃんありがとぉ!
そんなん言われたらうれしいけど
うかつにすすめれなくて緊張するね!
FEEDER、まぢ、良いですよ。
あのアルバムは、結構みんな泣いてるらしい。
言葉じゃなくて音でなかせるてすごいよね~

投稿: 桜子 | 2004.11.08 23:52

あと…ケロロ軍曹も9話しか見てないんですが
好きな感じであります~…(へたり)

投稿: 目薬 | 2004.11.07 04:36

げんしけん~…はまりましたぁ~…
コミックスなんですけど、まだ二巻しか読んでないんですけど
もう何回読み返してるんだか…
早く1巻と3巻~が読みたいです~…
桜子さんオススメのものは私もたいてい好きな感じなので
(FEEDERも聞いてみたり)
嬉しい悲鳴です~

投稿: 目薬 | 2004.11.07 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1766875

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*げんしけん第三話:

« NINTENDO-DS新CMについて  | トップページ | 十分ご注意がたりなかった、のか?! »