« 感想メモ*げんしけん第三話 | トップページ | りらぐまさん »

2004.10.26

十分ご注意がたりなかった、のか?!

桜子は今日のように仕事が遅くなると
コンビニでバリバリ買い物する習性があります。

買うものはだいたい食べ物。
おにぎりとか、チルドものとか。
あとコスメ、雑貨類。
今日はTenstarとかいう
謎のハンドケア手袋等入手しました。
こちらのレポは後日するとして、
今日は大変危険なスナック菓子を
ご紹介します。
「フリトス グリーンカレー味
コーンスナック」
ドリトスとかチートスとか
海外な香りのコーンスナックを
出してるとこだよね。

で、これ。

箱に注意書きがありました。

この商品は大変辛いので(辛いに強調マーク)、
辛いものが苦手な方や小さいお子様には
十分ご注意ください」
なるほど。
ではいただきます。

●基本ドリトスみたいな堅めのコーンスナック
●特にカレー味はしません

●ていうかむしろドリトスメキシカンチリ味

●豆乳と一緒に食べるとけっこう、、、
いける
うん
んまいんまい
んま、、、はっ!

!!
なんか
今、、、
頭が、、、
ふわふわするぅー!

このスナック菓子、、、
酔いますが!?
なんですか、コレ。

確実に脳細胞が死んでいく、というか
頭がおかしくなる感じが
。。。する。
あわわわ

あのね、耳が聞こえにくくなったのよ!
や。
疲れてるからなんだろけどさ。
もちろん

でもまぢめに殺傷能力高いよ、コレ。

まだ頭しびれてます

みなさんもお気をつけて、、、

桜子

|

« 感想メモ*げんしけん第三話 | トップページ | りらぐまさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1774745

この記事へのトラックバック一覧です: 十分ご注意がたりなかった、のか?!:

« 感想メモ*げんしけん第三話 | トップページ | りらぐまさん »