« お財布買った(ポールスミス) | トップページ | お誕生日おめでと!だんなさん。 »

2004.10.06

恋愛成績表

蜂蜜さんのblogハニードロップにて紹介されてたので
さっそくやってみました。

私の結果こんなん
これ、すっごいおもしろいんですよ。
みなさんもぜひぜひやってみて!
(変な音なるから気をつけてね)


ちなみに桜子の結果
恋愛レベル:新婚カップル級
恋愛タイプ:人気沸騰型
らしいです。

「最高値は『恋愛プロセス』で恋愛の進め方が
上手であることを意味します。」
「きっとあなたと付き合った人は、
振り返って満足していることでしょう」
「人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう」
「恋愛を謳歌できるうらやましがられるタイプです」
・・・だって、あはは。
すごいなぁこれ。
どんな人なんだっつの!(ツッコミ)

ちなみにマイナスなところ
「向上心についてはほとんどありません」
「どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です」
「成果が見えないことに努力し続けられないタイプ」
うわ~・・・
あたってるよ!!これ!!(笑)

いくつもの質問にあまり考えずに答えると
こうなるわけなんだけど
これって自己申告である以上
自分の恋愛成績はこんな風だって「自分で思ってる」
ってことですよね?!

・・・ちょっと悲しくなってきたよ、これ。
私ってやつは・・・

|

« お財布買った(ポールスミス) | トップページ | お誕生日おめでと!だんなさん。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あははは。
不満蓄積型って怖いよ、あなた!
でもいろいろこっそり気ぃ使ったり
時々こっそりいぢわるしてきたりする
狡猾さがよーへーの可愛いところであり
可愛くないとこでもあるですな。
よしよしよし。(なでなでなで

投稿: 桜子 | 2004.11.01 23:31

これかー?と思いながらやってみましたが、間違って無いですよね?

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041101-65-40057
恋愛レベル 「大学生恋愛級」
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

なんかジックリ読んじゃいましたよ…。

投稿: 洋平 | 2004.11.01 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1605430

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成績表:

» 俺は誰からも評価されねぇ!! [人間とは考える葦である]
恋愛成績表なるサイトがありまして、やってみたわけであります。 タイトルとは裏腹に評価を下されてしまいました。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050901-56-86900 こんな結果でした。 精神年齢31歳って老け過ぎじゃねぇ? しかも「23歳のわりには、かなり老成した考え方をしています」って… 老成って言われても嬉しくありませぬ。 みなさんもやってみた... [続きを読む]

受信: 2005.09.01 18:27

« お財布買った(ポールスミス) | トップページ | お誕生日おめでと!だんなさん。 »