« りらぐまさん | トップページ | 11月4日から東京ディズニーリゾートはクリスマス!! »

2004.10.26

感想メモ*月詠第4話

第4話 「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた」

え~と・・・もともとこの原作をあまり知らなくて
OPには完全にやられたんだけど
これをどう楽しんだらいいかはいまいち分からなくて・・・
ちょっと困ってたわけですが、なにげに見てみてます。

葉月はとりあえず大変かわいいです。
今日は羽織袴+おリボンでネコ娘風とか
男物の大きめシャツとか、サービス精神旺盛です。
当然ネコミミ常時接続です(これ基本~)。

ぷくぷくした絵が私は好き。
キャラ萌え、なのか?
葉月かわいさを見るアニメ、という認識でOK?
第4話にして結構内容が進まないので
逆に原作が気になってきました。

「吸血鬼」っていうテーマは乙女的にも(もちろん男子的にもだろけど)
大変憧れテーマです。
桜子はヴァンパイアハンターD大好きですし
高校生の時はオリジナルの吸血鬼漫画描いてた(笑)

今日も葉月が「月が満ちたわ...」とかいって
耕平に迫るシーンがちょろっとだけあったんだけど
結構どきどきした、かな?(葉月、かわいい~!)

あ~、ここまで見てやっと分かりましたが
葉月と耕平のらぶらぶ話で、結構迷わず二人がくっついてく話、ぽい?
耕平おにいさまがあまりにも相手にしなさすぎなのが
私はちょっと物足りないです。
もっとどきどきもどかしい感じがいいんだけどな~?
今後そんな風になってくのか?

もうちょい葉月が大人っぽさを見せると
良いと思うんですが・・・ちょっと可愛すぎて(子供過ぎて)
いまいちエロさに欠けるかも。

でもOPで葉月に心奪われちゃった人には
もうかわいくってしょ~がないんだろうけど(笑)

かわいいドール、出るなら買います。
もちろんネコミミ標準装備、黒猫ハイジつきでお願いします>メーカー様

|

« りらぐまさん | トップページ | 11月4日から東京ディズニーリゾートはクリスマス!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1775394

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*月詠第4話:

« りらぐまさん | トップページ | 11月4日から東京ディズニーリゾートはクリスマス!! »