« 感想メモ【ネタばれ含む】*ケロロ軍曹第31話 | トップページ | LABORATORY 空[zora] »

2004.10.31

ぱぴ日記*新曲やってるよ~

ライブ以来・・・一ヶ月ぶり?
パピヨンズ練習しました。

今度1月にライブやるので
それに向けて練習中!

ヨウヘイくんがコード拾ってくれた
東京事変「群青日和」と
桜子たっての願いで(笑)ついについに!
クラムボン、やるべく、練習してるよ~!

っていうか今日初めてクラムボンあわせたけど
(曲は秘密にしとく、ね!)
すごい楽しかった!!!
クラムボンはいいですね~。
ほんと、歌ってて、なんて楽しいんだ!!って。

なんか気持ち入っちゃって
ギターに恋しそうになったってば!!(←危ないです

え~と、久しぶりにパピヨンズブログ
更新しとくんで、こちらもよろしくで~す。

|

« 感想メモ【ネタばれ含む】*ケロロ軍曹第31話 | トップページ | LABORATORY 空[zora] »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1824422

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴ日記*新曲やってるよ~:

» ウィッシュリスト�*「雲ゆき」 [パピヨンズ・ブログ]
なぜかカテゴリにクラムボンがあり、 使わないのもなにかな〜と思って 書いてみるの記事。 パピヨンズが首1月のライブに向けて クラムボンを練習し始めたことは さ... [続きを読む]

受信: 2004.11.06 00:50

« 感想メモ【ネタばれ含む】*ケロロ軍曹第31話 | トップページ | LABORATORY 空[zora] »