« utada*EXODUS | トップページ | 個人輸入のススメ »

2004.10.12

丸井でお買い物*tassetasse、RUPERT

秋口なのでコート買いました。

ko-to
*丸井 tassetasse(タスタス)

写真だと形が出ないけど
首の高さとか固めのシルエットとか
レトロぽくて可愛いのです。
しかもこれ、色がターコイズ系で、
拡大図
teXtail
錆びた青系の色味がまたレトロちっくで可愛い!!
一目惚れでまたも即買いでした。
この色は特に人気色らしく
残り一着の踊り場に飾ってあったのをトルソーから
脱がしてもらってしまいました。
でも良かった~。

あと、RUPART(ルパート)
メンズのブランドなんですが
タイトなラインとサイズ展開で、Mだと女の子も着れちゃうくらい。
私は先日だんなさんのジャケットをお誕生日プレゼントに買おうと思って
探していたのにうっかり自分用にベロアのスカジャン風トレーナー
これの色違い)
を購入しましたが(だめじゃん)
改めて買いに行きまして・・・
無事(?)もともと見てたのと全然違うジャケットを購入しました。

ko-toru
すごい細身なんだけどストレッチが効いてて
着心地は程よい感じらしいです。
この写真ではわからないだろうけど
これ、すっごい着丈長いの!
私は後ろがかっこいいと思いました。

黒しか着ないだんなさんですので
これも黒です。
ただ彼的には布地が柄の見えるものなので
text
ちょっと冒険らしいですよ?(意味ないなぁ・・・

RUPART気にいったので今後チェックしてみようと思いま~す。
夏はロックぽいTシャツとかもあるみたいなので楽しみです。

あと、丸井は今オレンジレーベルといって
人気ブランドの丸井別注バージョンを展開中!
バッグが・・・どれもかわいいです(泣)
orangerabel
アナスイウェービー・・・ほしい!
あまりの可愛さにふらふらと吸い寄せられたほどだ!!(←あほ)
ん~でもリトルも捨てがたし!!
あうあうあうぅう~~

|

« utada*EXODUS | トップページ | 個人輸入のススメ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

>麗純さん
ようこそ~
昔の記事にコメントもらえるの嬉しいですよ!
ルパートはきれい目なんだけど
エッヂが効いてる感じが好きです。
でも細身すぎて
男性で着るヒトは
大変だなぁって思いますけど(笑)

投稿: 桜子 | 2005.06.15 01:55

すごく昔のログに今さらのコメントすみません・・・
ルパートはいつも利用してるので書き込ませていただきました。
女性もたしかに着れますね!ラインがタイトだし、可愛いと思います。ところでボトムはどうでしょう?
ブーツカットだけしか置いてないから、なかなか可愛くて格好良くはけるのでは?
あ、それとTBもさせていただきました(^^)

投稿: 麗純 | 2005.06.12 14:37

Lサイズで今はちょうどでした。
太ったら無理・・・。

持ち物どんどんかぶっていきそうな・・・

投稿: あき | 2004.11.04 16:03

あぶね~、それニアミス!(笑)
でもタイチには細身すぎなかった?
趣味が似てくるのはなんか分かるなぁ。
私もうれしい。ありがと。

投稿: 桜子 | 2004.11.04 00:48

昨日、彼にコートを買い与えてみました。
店舗違うし、店の名前覚えてなかったのですが、
気に入ったお店は
以前下見したところで、

ん?
このベロアのトレーナー、見たことあるなぁ
店名
ルパート・・・・あ。

買ったのは、長い丈のコート(ジャケット?)。
黒いデニムを表面ブリーチしたもので。
腰から下が取り外せるので、
普通の丈のジャケットにもなるという。

女性でも着れますよ
という店員さんに勧められるまま、
私も着てみたけど身長足りない!でした・・・はあ。
コートは、ねえ。

そうそう、
あっ、これいいな
って思うものが似てるって
家族なんだなって思ったよ。
長い間、同じものを見たり聴いたり
それで考えたりしてきたんだなぁ

そういう人たちに私も影響を受けているし

なんかね、友達?仲間?
うまく表せないですが
ほわん
とした気持ちになりました。

投稿: あき | 2004.11.03 18:24

>店員さんとのやりとりに疲れてキレ気味の様子
これワロタ。
分かる分かる。
キレるというより
しっくりこないことじたいに
いらいらしてるんだろうけど、
そういうのって周りは気ィ使うよね~。
だめなヤツ!(笑)

投稿: 桜子 | 2004.10.14 13:07

先日、彼に与えるべくジャケットの下見に行きました。
ジャケットって難しいのね。

・長いのが好きらしい
・ボタンはシングルで。(ダブルだとお腹目立つ・・・嫌)
・腕短いので、折り返しても良いデザインで。

三つ目の条件に合うのがあまりないですね、
最初から折り返して着るように、袖の裏地が柄のがよいな
と思うけど、
いろいろとうまくいかないですね。

何回も脱いだり着たりとか
店員さんとのやりとりに疲れてキレ気味の様子
・・・
男の子って、
服にお金かけない生き物なのかしら?

おとーさんの服は、たんすの引き出し一段分だったなあ・・・

リトルアクセサリーズのバッグ、いつも気になります
夏に出てた、黒と白のキャンバス地のがあったけど、
買おうかどうか迷ってるうちに消えてしまったわ。嗚呼。

投稿: あき | 2004.10.12 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1655886

この記事へのトラックバック一覧です: 丸井でお買い物*tassetasse、RUPERT:

» ラインは重要 [東京道楽デザイナー]
当たり前ですが、愛用の靴がかなり個性的なので着る服に関しても一般的なカジュアルではバランスとれません(^^; だからといって過度な主張をするとパンクっぽいし。ボクは【RUPERT】というショップのものをメインに購入しています。結構ロック系ではありますが。。。ビジュアル以... [続きを読む]

受信: 2005.06.12 14:32

» ナチュラルビューティーベーシック [ナチュラルビューティーベーシック]
ナチュラルビューティーベーシックについて書いています。ナチュラルビューティーベーシックはスーツ、トレンチコート、バッグ、ワンピースなど、オフィスにピッタリのアイテムが沢山あります。通販を利用したい方も、店舗で直接購入したい方も、どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007.06.25 14:23

« utada*EXODUS | トップページ | 個人輸入のススメ »