« TMれぼるーしょんとか来るらしい | トップページ | お財布買った(ポールスミス) »

2004.10.04

ガンダムSEED DESTINY前夜祭

はい。
行ってきました
開演前・・・こんな感じ。
(これ、怒られるのかもしれないなぁ・・・
でも本当にこれ以外は一枚も撮ってません。
本当です←誰に言ってるのか)
DSC02120

内容は
・メイキングビデオ
・一話目試写
・声優さんのトーク
・玉置成実ライブ
・TM.Revolution.ライブ
という感じ。

このイベントのすごいところは全国7箇所?で
同時開催していて、まぁこの東京会場には
上にあるように西川さんとか来てるわけで
その様子を他会場に同時中継しているわけです。

で、チケットは抽選なわけですが
その応募総数、なんと7万通!だってさ。
その中から抽選で二万人ご招待、されたそうです。
すごい人気!なんですね!改めて・・・。

え~とSEEDデス二の方は
ファンの方の期待を裏切らないでき、とだけお伝えしておきましょう。
まぁ初回から人、死にまくりだけどな!!
私はSEEDの時はちゃんと見てなかったんですけど
今度はがんばってちゃんと見ます。
でもあんまりどろどろしたりすると苦手なんだよなぁ・・・

エヴァンゲリオンなんかもそうなんですけど
子供が精神的に追い詰められたり
キャーとかギャーーーとか叫んだりする様子が
どうにも生理的にだめで・・・
かわいそうで見てられないです。

でもこの作品は結構救いがあるようなので
ガンダムかっこいいなよなぁ~みたいなノリで
のんびり見たいと思います。
やっぱりね、子供番組として
ガンダムのかっこよさをちゃんと描いてるとこが
素敵だと思うですよ。

声優さん詳しくないので割愛。ごめん。
マアヤさんはすごく可愛かったです。

で、ライブ。

玉置ちゃんは16歳なんだってね~!元気いっぱい。
でも16歳には見えん。しゃべると急に子供に戻るのがかわいい。

トリはもちろん、西川様です。
私、TMRさんって初めて見たんだけど
さすがっていうか、貫禄、
楽しめました。
話も面白いし、決めるとこばしっと決めるし
特にすきでもない私なんかでも
たった一曲でのせられてしまうとこがすごいなぁと思った。

あと、顔めちゃめちゃ小さいの、ね。
声優さんの女の子よりちっちゃかったし。
あと、予想通り(?)胸はえらくはだけておられましたが
こう・・・胸筋が・・・ぷりっとしている・・・
ぷり??
・・・・もり?

鍛えてるんですな。
ちっちゃくてマッチョで黒くて良く動いておもしろいしゃべりの人、でした。

あ!あと、西川さん好き、SEED好きさんにミニ情報ね。
また今度も「でる」ぽいよ?
なんかあんまりいろんな取材で「また声優やるんですか?」
って聞かれるので
その都度「でたいですね~」と答えていたら
監督さんやらに「でたいの?で、何にのるの?」と
言われたそうで(笑)
オレンジ色のオリジナルMSを作ってもらって
それに乗り込む役をやるぽく言ってた。
すごいなぁ西川さん・・・。大物。
オレンジ色のやつ、また売れそう!だね!!(儲け話の匂いが・・・)


そんでお土産にザクウォーリアのガンプラをもらったであります!
わ~い!わ~い!わ~い!(ケロロ軍曹)
ハイザック似の憎いあんちくしょうであります。
なんでザクウォーリアなのかは
第一話目を見てください。
「ここで君を死なせるわけにはいかない!」
ってわけですよ。ほほほ。

一話目は今週末、だよね?
ご期待ください!

|

« TMれぼるーしょんとか来るらしい | トップページ | お財布買った(ポールスミス) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1588140

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY前夜祭:

« TMれぼるーしょんとか来るらしい | トップページ | お財布買った(ポールスミス) »