« サイレンは最高傑作!*ゴッチ日記より(こうさぎ) | トップページ | ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル »

2004.11.29

吉祥寺日記*11月27日

月二回のボイストレーニングのために通う吉祥寺。
でもほんと、大好きになりつつあって、やばい(笑)

先述
LABORATORY 空[zora]
mahura
かわいいマフラー買っちゃったよ~!

っていうかこの店、やばい~。
バッグもかわいいのいっぱいある・・・(泣)

このマフラーは先週ライブの帰りに一目見てかわいいと思ったけど
その前のレッスンの時に
IS.sunao kuwaharaのジュエリー付マフラーを買ったばかりで
それがかなーり気に入ってるので
二週間で浮気もどうかと思い、買ってなかったのですが・・・
結局買っちゃったよ、だめだ・・・。

レッスンは結構分からなくなってきた。
できてるのかできてないのか、自分でよく分からない。
すごい迷い始めてる。
ただ、一番楽に声を出せてる時
ピアノの音にぴったり音が合うと
声を自分で出してないような不思議な感覚になる。
なんか自分の体が空洞になったような錯覚に陥って
ピアノの音を響かせて口から出してるみたいな
変な感じだけど面白いです。

あと、本当にちょこっと短い時間になってしまったんだけど
kyokoさんのバンド
plastic soul bandさんの公開レコーディング(!)に行ってきました!
中途半端なおじゃまの仕方で、ほんとすみませんでした・・・(泣)>プラソルの皆様
ああいうの初めて見たのですごい面白かった!
けど・・・kyokoさんの声が直接聴けないのは寂しかった~

みなさんの音楽との関わり方の本気具合というか
聞いててどこがだめなのか分からないくらいなのに
録り直しの連続・・・なんか愛を感じたですよ。
私もあんなふうにずっと音楽関わっていく
人生がいいなぁ・・・

出来上がった音源、早く聴きたいなぁ。

|

« サイレンは最高傑作!*ゴッチ日記より(こうさぎ) | トップページ | ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと残念でしたですよ~。
今度12月28日のkyoko姉さんのライブにお邪魔する
予定なので、そこでお会いできればいいですね~!
またゆかりんさんのライブにも
お邪魔したいです!

投稿: 桜子 | 2004.12.02 22:53

 土曜日は桜子さんに会えるかなーと楽しみにしていたのですが、ワタシもジャズヴォーカルのレッスンで途中抜けしてたのですれ違いになっちゃいましたね(泣)

 近々レコーディング風景の写真をアップしますので、見に来てくださいね!

投稿: ゆかりん | 2004.11.30 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2098838

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺日記*11月27日:

» レコーディング [ジャズ&シンプルライフの部屋]
 もう四日も前のことになりますが、土曜日はわれらがPLASTIC SOUL BA [続きを読む]

受信: 2004.12.02 00:14

« サイレンは最高傑作!*ゴッチ日記より(こうさぎ) | トップページ | ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル »