« オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス(こうさぎ) | トップページ | ホテルミラコスタ*ウェディング・アニバーサリー »

2004.11.22

感想メモ*怪奇大家族 第8怪「実録!仁義の冥土」

実はしばらく見てなかったんです。
げんしけんはビデオとってたから見てたけど
こっちは時間が合わなくて。。。
でもごめんなさい。
後悔。
見てれば良かった!!!

なぜなら、高橋一生くんがかわいいからです!!
どんな人なのかな~と思ったら、やっぱり劇団系で
声優とかもやってたみたいだよ?
扉座プロフィール参照。
この写真かわいいけど、今じゃなさそうだなぁ・・・。

さて、今回はパラレルなお話で
かなりぶっとんだ展開でしたが
血もいっぱい出てたし、ホラー的味付け多く
かなり面白かったです。
なにより良かったは
いつもだめだめな主人公
忌野 清四(いまわのきよし)の
ちょっとかっこいいとこ(?)が見れたとこです。
kiyoshi
なんかいつも高校生くらいのばかさなので
大人ぽい演技な一生くんは新鮮。

あと、当初から結構あったんだけど
パラレルってことできよしの部屋に第一話で住み着いてしまった
赤いドレスの幽霊「あさみ」ときよしのラブラブ展開が・・・!!
この2人の恋愛とか、もっと出してくれると
ティーンズドラマっぽさがもっとでていい気がするんですが・・・
どうでしょうか?

一生くんはとりあえずちょっと気になります。
なんか詳しい人いたら教えてください。
とりあえず来週からまた見ます。

でも清水崇監督(呪怨の人ね)が実際はほとんど監督してないのが
ひどいと思うんですが・・・
それを期待して見始めた人はだまされ感だよね?!
あ、でもHPの予告みたら
12月は三週連続清水監督ですね~
期待大。

|

« オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス(こうさぎ) | トップページ | ホテルミラコスタ*ウェディング・アニバーサリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ようこそ!hanaさん!
一生君、いいっすよね!
初めて同意されたよ(泣)

これからもアサミ・きよしのラブを
応援しましょうね!!
よろしくです。

投稿: 桜子 | 2004.11.23 00:26

はじめまして。唐突にトラックバックさせていただいちゃいました。一生くん大好き&怪奇大家族大好きです。おまけにこうさぎも^^。
応援サイトもやってます。よかったら遊びにきてください♪

投稿: hana | 2004.11.23 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2029438

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*怪奇大家族 第8怪「実録!仁義の冥土」:

» 怪奇大家族第8怪 [ぼそぼそ日記]
ぶっ壊れました!今回の清四のような役柄の一生くん見た事ない。…かっこよすぎるぅぅぅ!!!◎◎◎◎◎とあちこちで我慢できずに何度も叫んで、おかげ様でやっと少し落ち... [続きを読む]

受信: 2004.11.22 23:57

« オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス(こうさぎ) | トップページ | ホテルミラコスタ*ウェディング・アニバーサリー »