« ねずみー日記*スイーツサイド! | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー 第38話 »

2004.11.09

have a nice day!

ふらりと入った雑貨屋さんで
すごいかわいいミラーを発見!
ガラス板に直接模様が加工してある
シンプルな形なんだけど
空に鳥が飛んでいるデザインのところどころに
ラインストーンがちりばめてあって

『What a good shiny day!
There might be something lucky happning?』
だって。

こういう気分は冬は特に分かる。
空気は冷たいけど澄んだ青空と
あたたかな陽差し。

なんかいいことありそうって思うと
鏡の中の自分も
こころなしか
かわいく見える気がするんだろうな。

お友達にプレゼントにするため
包んでもらったので
画像は載せられないですが
一目惚れでした。
作った人はきっと
幸せな毎日を
送ってる人なんだろうな!

代わりに(?)
日曜朝のいいお天気に
ぴったりアルバムを、、、
Flipper’s Guiter
の1st
fg
『Three Cheers for our side
~海へ行くつもりじゃなかった』


もう何年前のアルバムなんでしょうか?(笑

現コーネリアスの小山田圭吾と小沢健二が在籍していた
フリッパーズギター。
最初は5人だったんですね~。

今聴くと小山田さんの声とか笑えるけどね。
洗濯するときとかに歌いながらやるのよ

|

« ねずみー日記*スイーツサイド! | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー 第38話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1911941

この記事へのトラックバック一覧です: have a nice day!:

« ねずみー日記*スイーツサイド! | トップページ | 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー 第38話 »