« LABORATORY 空[zora] | トップページ | 金ピカ祭り*てれびマガジン »

2004.11.01

パンドラの箱モチーフリング*UZU

桜子の大好きなシルバーアクセサリーブランド、UZUをご紹介します。

ここ、ほんとになにもかも可愛いんですよ!!
シルバーとしてはやや割高かもしれないけど
デザインのセンスが普通じゃないってくらい素敵なの!

今回私が一目惚れで買ってしまった子はコレ
です。DSC02374
今年のコンセプトアイテム「パンドラシリーズ」は
こ~んな八角形モチーフに限定BOXに入ってます。
1_4WDXU_31U
真ん中の大きな石「カラーチェンジキュービック」は
ひかりによって澄んだブルーから淡いピンクへと変わる不思議な石。
ほんとに見るたびに色が違うので、うっとりしちゃういます。。。

すっごい華奢なので、不安になるくらいなんだけど
指がきれいに見えますよ。

クリスマスにおねだりするのはおそろいのコレに決めました!

UZUホームページのネットセレクション
ほんとにお安いのでとっても素敵です!
あとね~新年はいつも福袋、必ずやるんだ。
めちゃめちゃ安いし、どれが来たってかわいいから
わくわくしながら新年の運試しなんて、いかが?

|

« LABORATORY 空[zora] | トップページ | 金ピカ祭り*てれびマガジン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

・・・・
ほんとだ、
うちの醤油さしも・・・

投稿: あき | 2004.11.02 20:29

そなんだよ!超かわいいんだ、これ!
カラーチェンジキュービックを自慢したら
「これ、うちの醤油さしと同じガラスだろ?」
と言われた。
え?違うもん。蛍光灯の明かりの下では青に・・・って
あれ?ほんとだ、同じじゃん。。。
これ、醤油さし?醤油・・・

投稿: 桜子 | 2004.11.01 23:34

さっきのコメント、
名前入れるの忘れちゃいました。

あきこでした。

投稿: あき | 2004.11.01 21:03

うわー!
うわー!
今年のかわいいよねっ!!
私も欲しかったんだ!!

彼におねだり中・・・
くくく。

投稿: | 2004.11.01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1825721

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラの箱モチーフリング*UZU:

« LABORATORY 空[zora] | トップページ | 金ピカ祭り*てれびマガジン »