« 冬空 買いたてヘッドホン | トップページ | 涙涙涙* 「A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録」 »

2004.11.25

眼鏡っ子熱加熱中*

いやぁ、史上最多のトラックバック数を誇るという(知らないけど)
眞鍋かをりさんのblog「眞鍋かをりのここだけの話」
7/12の記事
から眼鏡っ子熱急上昇中な分けですが…
ここにきてアジカンを愛するあまり
(てゆかゴッチを愛するあまり?!)
もう「めがね・・・めがね・・・(探すジェスチャー)」という感じで
眼鏡、かなり欲しくなってます。

ちなみに「眞鍋かをりのここだけの話」は
プライベートフォトとか満載で
結構どきどきするので、まだ見たことない人は
見てみてね。
かをりさん、、、かわいいです。(ほわほわほわ~~ん・・・


で、探してみたところ
アジカン文系めがねボーカル後藤正文氏のメガネ、
これだってさ。
みんな魂胆は一緒で(笑)大人気らしいですぞ!!

あれ?でもなんかちがくない?

・・・しかもこのタイプって女の子がかけると
結構きつく見えてあれだよね・・・

やっぱ眞鍋さんみたいな女の子メガネが良いのかなぁ・・・?

あ、あと探してたらこんな掲示板、でてきた。
気になってるメガネとか教えてくれるし
メガネについていろいろ親切に教えてくれるみたいです。
ちょっと面白かったから置いときます。

|

« 冬空 買いたてヘッドホン | トップページ | 涙涙涙* 「A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2061981

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡っ子熱加熱中*:

« 冬空 買いたてヘッドホン | トップページ | 涙涙涙* 「A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録」 »