« ねずみーりぞーと行ってきまーす | トップページ | ねずみりぞーと記(に »

2004.11.07

ねずみーりぞーとの旅(いち

ねずみーりぞーと滞在一日目!
仕事が終わらず
二時過ぎにやっと家を出る。

今日はアンバサダー一泊予定なので、イクスピアリで映画みまーす。
だんなさんがディズニーさんから
チケットいただいたので!
これからもすてきな原型を作ってください、
って。
こういうのって嬉しいよね!!
で、私ははじめてのナイトメアビフォアクリスマスONスクリーン。
めちゃめちゃ感動した!!
あの、ほんとにこれ、見に行ってください!!
あれほど何度も見てるのに
なんでこんなにひきつけられるんだろう。
大画面で見るべきですよ、これ!絶対に!!

私もだんなさんも同じ感想。
むしろきもい!!(笑
なにがきもいって、
あんなに大きい画面で見ても
全く隙がない!
背景の一部、
はしっこに吊り下がってる
がいこつが意外としっかり作ってるなとか思ってたら、、、
今頭かいてたー!!とか。

確実に言えるのは
ティムバートンという人は
鬼です!
または変態。
すごすぎます。
まぁナイトメアに関しては
また別記事で語るとして、、、
その後アンバサダー、チェックインしまして
向かうはある意味今回のメイン、
シェフミッキー。
ここはビュッフェ形式のレストランなわけですが、
ミッキー様方が常に各テーブルをまわってくるという
どきどきスペースなのです!

入っていきなりミニーちゃんとドナルド発見!
おわっ!めちゃめちゃ客とふれあっとる!?
お店のお姉さんが席まで案内しつつ
お料理の説明などしてくれてたようですが
桜子はみにさんに気をとられ
完全にうわの空!でした!!(ごめんなさい

キャラ達は各テーブルを順番に回ってきます。
あぁ、、、くる、、、
まずはプルートちゃんが、、、
キターーーー!!(ドキドキ最高潮!!

桜子がこんなにも緊張してるのには
訳が野望があるのです。
それは、、、
キャラクターにサインをもらうこと!

普段ランドでは
人が多すぎて
ミッキさんと写真をとるのも一苦労。
でもここなら夢がかないます。
さて、、、まずはプルートだ!
てゆかプルート?犬じゃん。
サインできるのか?!
「プルート、サインできる?」力強くうなづくプルート。
ちゃんと足跡いりで書いてくれましたー。
たどたどしい字がかわいいっ。
(続く
桜子

|

« ねずみーりぞーと行ってきまーす | トップページ | ねずみりぞーと記(に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1885237

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみーりぞーとの旅(いち:

» クリスマス・インレポ・リンク集 [TDR航海日誌]
この週末は撮影したビデオの整理(DVD-RAM吸い上げ)をやってました。行かれた [続きを読む]

受信: 2004.11.08 23:05

« ねずみーりぞーと行ってきまーす | トップページ | ねずみりぞーと記(に »