« ねずみりぞーと記(に | トップページ | have a nice day! »

2004.11.09

ねずみー日記*スイーツサイド!

かわいすぎ!
cake
シェフミッキーのテイクアウト用、ケーキ。
ここは予約なしでも買えるはず、なんだけど
かわいくない?これ!

クリスマスに彼女に買っていこうものなら、いちころですよ!あなた!!
(誰に言ってるのか?

ホールケーキはちょっと・・・という方には
こんな一人用サイズもあって、お土産に最適!
cake2


あと、私達、二泊目はアンバサダーがとれず
ヒルトンに泊まったんですけど、
ここの新しいレストラン、THE SQUARE内アジアン料理のビュッフェ「forest garden」
はかなりおすすめです!

ビュッフェって、お皿に自分で盛るのがめんどいし
お皿にごちゃっとのせたとたん
急においしくなさそに見えるよね?
でもここはだいじょぶなのです!
各料理は随時小皿にサーブしたものをどんどん台においていってくれるので
それを好きなもの選んでテーブルにもってくるだけ!
見た目もいいし、実際味だって、混ざらないほうがいいに決まってる!

あと、ここはデザートも素敵!!
CAKES
ケーキも例によってそれぞれ小皿に素敵に盛り付けてくれるし
クレープやゼリー、今は期間限定でチョコレートフォンデュまであるんだよ!!

CHOKO
フォンデュ~!
ビターチョコの洋酒の香りがたまりません!!
ん~!

今度詳しくレポるけど
なにげにヒルトンおすすめです。
JTBとか代理店のツアーだと結構安くいけるのが魅力。
上記ランチビュッフェも通常だと4000円とられるけど
私達のプランに含まれてたので、ぜんぜんだいじょぶ!

あれ?てゆか、パーク内の食べ物
全然紹介してないやん、あたし。。。
気づいたらあんま食べてないし(馬鹿)
まぁ、ぼちぼちやりますんでよろしく~

|

« ねずみりぞーと記(に | トップページ | have a nice day! »

ねずみー海/王国」カテゴリの記事

コメント

ニヤリ怖いです(笑)
いや、でも普通に喜ばれるとは思いますよ~

投稿: 桜子 | 2004.11.15 05:21

いちころですか。。。

ニヤリ!

投稿: とあるとおりすがりに | 2004.11.09 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1906216

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみー日記*スイーツサイド!:

« ねずみりぞーと記(に | トップページ | have a nice day! »