« have a nice day! | トップページ | ママからの荷物 »

2004.11.10

感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー 第38話

第38話「サイクリング・ボム」

今回は非常に子供らしいタッチで
いかにも戦隊な感じの展開を
きちんとやった回、ですね。

ファルファ星人ヤーコと主人公バンバンのやりとりとか、
無駄に(失礼)活躍するデカブレイク、とか。
dek38-11mtn.jpg
なんか最近可愛く見えてきた、この子

デカベースロボまででてきて大サービス。
お子さんはとっても楽しかったことでしょう。

「ハートに火がつくと大人になる」ファルファ星人!
ハートに火ィ?!
・・・熱いッス・・・完敗です。すばらしい・・・
で・・・ややキモい造型のヤーコはなんと女の子に変身!!
ある意味王道です!監督!!素敵っす!!
dek39-kob01kym.jpg

演じてる子はグラビアとかやってる子?みたいよ。
中川祥子ちゃん
HP見るとなんかアレな感じの人、みたいですな。
・・・がんばれ!

もっと子供なのかと思ったけど・・・意外と大きい子だったのか(残念・・・)
桜子的にはもっと子供の人を使ってほしかったなぁ・・・
ちょっと服のぴちぴちぶりとかやらしく感じちゃって・・・
大人になるって設定だったからしょうがないのか?

なんか上記しょこたんのプロフィールがつっこみどころ
満載なので(ろ・ろ・ろ・ろ・ろびん lovynmaskさん記事より)
引用します。

好きな芸能人 ブルース・リー、松田聖子、・・・
好きなタイプ  ブルース・リーのような男らしい人、中国人、格闘技に長けた人
好きな映画   ブルース・リーもの全て、少林サッカー
宝物       ブルース・リーのビデオ、・・・
特技       広東語、ヌンチャク、イラスト(梅図かずおタッチ)
自慢したい事  マイヌンチャク(ピンクのキラキラ)を作った事

・・・ごめんなさい。
桜子、おぐらゆうこりんは大好きなのですが
しょこたんはごめんなさい。(残念!)

でもヤーコ役は元気いっぱい、好感の持てる子でしたよ!
ちょっとかわいいって思ったもん。うんうん。

でも今回の最大の見せ場は
バンバンががけから爆風に飛ばされて落ちるシーン・・・
「うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~~」って
どこまで落ちんね~~~~~ん!!!!(ツッコミ
いや・・・子供に分かりやすくって・・・
子供もつっこむほどの唐突さだってば!(笑)

そしてラストはバンバンのズボンが脱げて
慌ててこけるバンのカットで締め。

完璧です・・・もう言うことはありません。

そう!今回は
特撮戦隊ヒーローにおける冬のソナタだったのだ!!
(もしくは吉本新喜劇・・・)ということで。

次回はうってかわってシリアスバージョン!
ヒロイン大活躍、だって!楽しみだね!!

|

« have a nice day! | トップページ | ママからの荷物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1917001

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*特捜戦隊デカレンジャー 第38話:

« have a nice day! | トップページ | ママからの荷物 »