« 正しい乙女文房具*ハローキティ | トップページ | さよなら北海道 »

2004.11.17

ライブやるます*ぱぴよんず

来年のことを言うと笑われちゃうんですけど
2005年1月にライブやるですよ~。

2005/01/22(sat)
六本木バックステージにて。
20時スタートを予定しています。

で、詳細は随時パピヨンズHPにてお知らせしますので
よろしくです。

とりいそぎ速報が掲示板にありますので
見に来てみてくださぁい。

今回の目玉?は久々のウッドベースです!
でかいよ~!

たぶんウッドベース中心のレイアウトになるので
私は端っこに追いやられる。。。
そんなボーカル端っこ人生orz

*追記*
関係ないけどここのカウンタ、ぶろぐ設置より後からつけたけど
おかげさまで今日明日で1万廻りますね。。。
ありがとうございます!
あたし出張なんでその記念すべき瞬間に立ち会えません。
俺が一万だったよ!って方は
よろしければコメントして行ってくださいね。
宜しくお願いします。

|

« 正しい乙女文房具*ハローキティ | トップページ | さよなら北海道 »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

>桜子さん

こんにちわ。リョウです^^
出張お疲れ様です~。無事に帰ってきてくださいねー!
なんだったら出張脱出して帰ってきてくださーい!(無茶)
ウッドベースですかー。いいですねー。
桜子さんはウッドベースの存在に負けぬよう
思いっきりライブしてください^∀^
リョウもバンドメンバーと行けたらな!と思ってます^^

PS.音源送って頂いたそうでありがとうございます!
今まだ仕事なので夜家で楽しみ聞かせてもらいまっす!
忙しいのにありがとう桜っこさん!^∀^!!

投稿: リョウ | 2004.11.17 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1984518

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやるます*ぱぴよんず:

« 正しい乙女文房具*ハローキティ | トップページ | さよなら北海道 »