« ソルファ好きな曲 | トップページ | ギターがうちにやってきたよ! »

2004.11.20

お天気にこにこライブ@吉祥寺伊勢丹

ここに来てくれてる
kyokoさん(plastic soul band)、
ゆかりんさん(ラッキージョージオーケストラ)の
ライブに行ってきましたー。
ライブの模様はゆかりんさんのブログ
ジャズ&シンプルライフの部屋にも記事がありますので
みてみてくだされ~。

吉祥寺伊勢丹のイベントライブだったんだけど、
ほんと気持ちよかったー!
お天気も!音楽も!!

kyokoさんはすてきなハスキーボイスなんやけど
とても安定感があってのびの良い声。
声の出し方にぜんぜん無理がなくて
聴いててすごい気持ちいいんだー!

とっても楽しそうに歌ってるので
こっちも楽しくなるですよ。
踊れそうな感じもあるので、
今度はぜひお酒がでるお店で夜に聴きたいなぁと
思ってしまいました。

続けてゆかりんさんの方はジャズのビッグバンドで
サックスだけでもアルトバリトンと7人もいたー!

桜子は友達のジャズバンド(なの?)クレイジーコアでも
居眠り担当として活躍するほど
気持ちいい音楽に入りこむと
寝てしまう習性がありますが、
今回も短い時間なのにあやうく落とされそうになるほど
気持ち良かったです!

最後のとか(チュニジアの夜?)知ってる曲だったので
楽しくって、もっと聴いていたかったし、
あまりに短くてなごり惜しかったですー!
ゆかりんさんちっちゃいのに(失礼)
すごく堂々とした音で
歌うようなソロ、素敵でした。

なんか妙に照れちゃって逃げるように帰ってしまいごめんなさい!!
今度はぜひぜひもっといろいろお話したいです。
kyokoさんも、あまりにかっこよくて照れ逃げてしまった、私・・・orz

また遊びに行きたいなぁーっ

今は井の頭公園のカフェでお茶中。
今日はこれからメガネを探す予定。
メガネっ娘デビューなるか?!

[追記]
ひとめぼれジャケットを買ってしまい
めがねっこならず!残念!

桜子

|

« ソルファ好きな曲 | トップページ | ギターがうちにやってきたよ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁい!kyokoさんだ~!

今週の土曜日もレッスンで吉祥寺に行くので
プラソルの公開レコ、遊びに行きますね!!
公開レコって初めてだからすっごく楽しみです!

投稿: 桜子 | 2004.11.26 09:26

桜子ちゃん、ご来場ありがとうございました!!本当に本当に嬉しかったです。お礼がおそくなってごめんなさい。ゆかりんも書いてますが、ゆっくりお話できなくて残念。今度は、お酒を飲みながら、ゆっくりお話しましょう。プラソルもCCもまだまだたくさんライブをやっていくので、ぜひぜひ遊びに来てください。今度ゆっくりできるときは、みんなでボーカル談義でもしましょう!!今度、ボイトレの話もしたいです。近い将来、ボイストレーナーを目指そうかと思っているのです。色々聞かせてね~!

投稿: kyoko | 2004.11.25 22:57

>ゆかりんさん
こちらこそ楽しかったです~
ほんともっともっと聞きたかったので
次の機会もぜひぜひお伺いします。
ありがとうございました!
kyokoさんののびのびとした歌いっぷりは
とても参考になりましたです。
声質とか歌い方とか自分と違うタイプの方なので
すごく面白いと思った!
ってゆかかっこいい!!(笑)

投稿: 桜子 | 2004.11.21 03:48

 本日はPLASTIC SOUL BAND、そして、ラッキージョージジャズオーケストラのライブにお越しくださり、ありがとうございました! 

 いやー、びっくりしたなあ! 桜子さんには是非ともKyoko氏の歌を生で聴いてもらいたかったので、本当に嬉しかったです。そして、引き続きラッキーの方も聴いてくださってありがとうございました。

 でも、長丁場のイベントだったんで、ラッキーの演奏の後も抜け出せず、ゆっくりお話できなかったのが残念。またの機会があれば、今度はライブの打ち上げにも参加してくださいねー。ヴォーカル談義でもいたしましょー!

投稿: ゆかりん | 2004.11.21 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2015025

この記事へのトラックバック一覧です: お天気にこにこライブ@吉祥寺伊勢丹:

» ツリー点灯ライブ! [ジャズ&シンプルライフの部屋]
 伊勢丹通信11月17日号より  今日は恒例の伊勢丹OHANABATAKEクリ [続きを読む]

受信: 2004.11.21 00:43

» ツリー点灯しちまった [キョウコノゴロ]
伊勢丹のクリスマスツリー点灯式でライブ。 ゆかりん所属のラッキージョージオーケス [続きを読む]

受信: 2004.11.25 23:20

« ソルファ好きな曲 | トップページ | ギターがうちにやってきたよ! »