« 感想メモ*怪奇大家族 第8怪「実録!仁義の冥土」 | トップページ | 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ »

2004.11.22

ホテルミラコスタ*ウェディング・アニバーサリー

ディズニーシーホテルミラコスタからお手紙がきました。
DSC02556
「ご結婚記念日、おめでとうございます。
ふたりの記念日を心よりお祝い申し上げます。」
とあります。

桜子の結婚記念日は12月20日なんですが、
その一ヶ月前ということで、記念日にディナーをいかがですか?という
ミラコスタからのお誘いみたいです。
なんでも乾杯用のグラスシャンパン、アニバーサリーケーキ、
ホテルオリジナルフォトフレーム入り記念写真をくれるそうです。

ただディナー12000円~っていう価格表示が微妙だし
現状のクリスマスメニューに比べてどうなの?とかイマイチ分からないんだよね・・・。

しかもこの手紙じたい、「ブライダルサローネ」名義ではないので
結婚式プロセスの一環としてというよりは
レストラン側の営業活動なんだろうなぁ・・・

しかもしかも、
選べるレストランに「ベッラビスタラウンジ」が入ってないって
どういうことですか!!
メインでしょ~が!全くぅ~。

あ!!!しかもしかも
悲しい一文を発見!!
「12月20日~25日のディナータイムは除外日とさせていただきます」
って・・・だから記念日が20日なんだってば・・・

分かるよ?商戦期だし・・・分かるけど・・・
ちょっとさびしかったです。

でもせっかくなんでお伺いして
サローネの方にもご挨拶してこようかなとは
思いますが・・・

ちょっと、惜しい感じ。
せっかくうれしかったのになぁ・・・

|

« 感想メモ*怪奇大家族 第8怪「実録!仁義の冥土」 | トップページ | 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ »

ねずみー海/王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2029526

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルミラコスタ*ウェディング・アニバーサリー:

« 感想メモ*怪奇大家族 第8怪「実録!仁義の冥土」 | トップページ | 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ »