« 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ | トップページ | 感想メモ 特捜戦隊デカレンジャー »

2004.11.22

サイレンは最高傑作!*ゴッチ日記より

ココログはプロにすると「続きを読む」参照をつけれるんだけど
今のベーシックプランではできないのです。

ゴッチの「ソルファ全曲解説」を集めて更新してるんだけど
読みにくいよね・・・
せめてもと思って、カテゴリを「アジカン」にしてみました。

カテゴリ多すぎだね、このblog。
かえって探しにくいって(笑)

さて、遅ればせ、ゴッチの日記見ました。
今回はサイレン解説だ~。

サイレンはほんとに思い入れが深い曲なので
とても興味深かったですよ。

>シンプルなフレーズばかりだけど、「千年先を」のブリッジとその前の間奏、
>そしてもちろんイントロも自分で聴いて鳥肌が立つギターアレンジが出来た。
>ケンスイのギターも勿論素晴らしい。
>アジカンの曲の中でも、最高傑作だと思う。

なんか意味も無く嬉しくなってしまった。
ほんとにかっこいい曲なのだ!これ!

ね!

|

« 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ | トップページ | 感想メモ 特捜戦隊デカレンジャー »

アジカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2031960

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンは最高傑作!*ゴッチ日記より:

« 実戦エレキギター入門 4週間超独習シリーズ | トップページ | 感想メモ 特捜戦隊デカレンジャー »