« ママからの荷物 | トップページ | オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス »

2004.11.11

ボイトレに行こう!*課題曲「SAKURAドロップス/Letters」

ゆかりんさんに影響を受け、
ボイストレーニングに通うことにしたですよ。
で、先々週に実は一度「体験レッスン」に行ったはずなんだけど
実際はカウンセリング?っていうかお話だけで
実際レッスンは体験できず「これ、体験レッスンじゃないですね?」的なことを
言ったところ「これで内容は理解していただいたかと思うので」といわれた。
・・・だから、それって体験じゃないってば・・・

と、なんだか釈然としなかったんだけど
じゃぁちゃんと体験しようと思って即決してきた(矛盾)

で、今週末土曜が初レッスンなんだ~。
楽しみだなぁ・・・

基本トレーニングがほとんどで
歌を歌うのは最後に一回だけみたいで
そのための課題曲を自分で決めて、カラオケや音源をもってくるように
言われたので、近所の中古屋から200円でウタダヒカルのシングルを購入。

これ
sakura.jpg
SAKURAドロップス/Letters [MAXI]
宇多田ヒカル
ジャケがかわいい。

ほんとは二曲目のLettersを課題にしようと思って買ったけど
普通に表題曲でよさげなので、それにします。

この歌、主題歌になってたドラマが好きじゃなかったので
あんまり良い印象がないんですが
高い音がヒッキーの澄んだ声にあっていて
すごくきれいな曲だね~。
桜子は
「すきですきでどうしようもない
それとこれとは かんけいない」
というとこが好き。
せつなさ全開!!

|

« ママからの荷物 | トップページ | オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますか?
私も明日体験レッスン課題曲
今から決めています。
リラックスして歌える曲探しています。
先生と相談して歌えるように
ヒッキーになれるように頑張ってください。
私はちなみにファーストラブが大好きです。

投稿: みるく | 2012.05.11 15:20

>リョウさん
音源もいっこ送ろうとして失敗しました。
ごめんなさい。そのうちに・・・(笑)
努力家とかではないですよ。(汗
所詮楽しそうだな~みたいなノリなので
ほめられると調子にのります。

投稿: 桜子 | 2004.11.15 05:29

こんばんわ。桜子さん^^リョウでっす!
ボイトレですか!!すごいですねー^^
音源聞かせてもらいましたが、まだ上を目指すということですね。
努力家は素敵でございます(関心)
明日が初日ってことで、ヒッキーになって帰ってきてください!
ではまたお邪魔しますね^∀^

投稿: リョウ | 2004.11.12 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/1930126

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレに行こう!*課題曲「SAKURAドロップス/Letters」:

« ママからの荷物 | トップページ | オリジナルアクセ*パールとリボンのブレス »