« 感想メモ*彼氏彼女の事情 | トップページ | さこっとblog*2005*あけましておめでとうございます! »

2004.12.31

さこっとblog*2004*お世話になりました!

2004年9月よりはじめましたさこっとblog、
たくさんのお客様にお越しいただき、
たくさんのコメント、トラックバックに支えられ、
三日坊主の桜子がここまでコンスタントに更新できてたのも
みなさんのおかげです!

てゆか、blogってはまるとはまるってきいてたけど
すっかりはまってるもんね。
楽しくってしょうがない感じですよ。毎日、コレ。

で、年末のこの大晦日を迎えるに当たりまして
なにかまとめぽいことをしようと思ったんだけど
ちょっと考えて日頃(勝手に)お世話になっているサイトを
紹介させていただいて
勝手にお礼を言ったりしてみようかと。


sign

そんなわけで、
桜子が思いつくままに書くので
以下は順不同です。
みなさんお世話になりました!

その他、コメントくれたみなさん、
トラックバックしてくれたみなさん、
見に来てくれたみなさん、
本当にお世話になりました。
2005年もさこっとblogと桜子を
よろしくお願いいたします。

それではでは。
2004年12月31日
桜子 with singing♪(←気分

(ちなみに上のサインは上戸彩さんの
もの(本物)らしいですよ。
こっちはサインなんか初めて書きましたってば、えぇ!(笑)
てゆかなんでサインなんて書いてるのかが謎です。)


*人生イチドッキリ!*さん
アジカンがらみでお知りあいになったリョウさんのblog。
リョウさんのまめで熱いお人柄により、
常連さんの多い人気blogです。
バンドの話やアジカンの話、そして奥様の話、
どれも熱くて楽しい文章で、リョウさんの人柄の良さが出てるよね~。

*ジャズ&シンプルライフの部屋*さん
サックス&ボーカルのゆかりんさんのblog
ゆかりんさんの記事に影響受けてボイトレに通いはじめたり
kyokoさんの歌を知ったりと、
ここんとこのマイブームの発端となってたりする。
ジャズボーカルお勧め曲記事に注目ですね。

*キョウコノゴロ*さん
PLASTIC SOUL BAND、chateau clondeauxのヴォーカリスト、
kyoko姉さんのblog。
この方と出会ったことが上記ゆかりんさん同様
今年の10大ニュースに入るんじゃないかと!!(鼻息)

*ハニードロップ*さん
蜂蜜さんのふかふかピンクなとっても
女の子らしくて可愛いページ。
思えば桜子の初トラックバック先だったりする。
女の子で良かったって思うんだ~。

*うぱーのお茶会*さん
ういろうさんによる、漫画・サウンドノベル・アニメの感想etcのページ。
さこっとblogは開設当初一日300pv平均の時期があったのですが
その大部分がこちらから流れてこられた方であろうと思われます。
(ぐぐる検索も多かったけどね)
ねこみみも~ど!

*今、この瞬間必要な*さん
深夜アニメの感想をキャプ画像付きで
アップされてる雨月さんのページ。
ねこみみ関連で勝手にお世話になっています。
自己完結的な文が面白いので(失礼?)
なんとなく見にいってしまうですよ。

*N-Styles*さん
あれっくすさんの
任天堂とメテオスを影ながら応援するサイト。
DSの発売前から色々と検証されていて
とてもためになるサイトです。
あれっくすさんはとても大人な方で
まわりがごたごたしたって全然冷静に
amazon箱をかぶってらっしゃるのです。。。素敵です。

*モータースポーティーな気分*さん
音楽&モータースポーツジャンキーなmasaさんのblog。
モータースポーツの部分は分からないんですけど
音楽の趣味がかぶってるぽいので、
時々こっそり覗かせてもらってます。
「アジカン=和製ウィーザー」に大きく頷いてみたり。
なる~。

*knocker*さん
仕事に役立つおもしろ情報を集めているとっても
役立つサイト。
なにげにアニメ・ゲーム以外の情報が面白いので好きです。


思いついたら不定期に更新しま~す。

|

« 感想メモ*彼氏彼女の事情 | トップページ | さこっとblog*2005*あけましておめでとうございます! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2427093

この記事へのトラックバック一覧です: さこっとblog*2004*お世話になりました!:

« 感想メモ*彼氏彼女の事情 | トップページ | さこっとblog*2005*あけましておめでとうございます! »