« MP3プレーヤーソフト | トップページ | おやすみあんにゃん »

2004.12.24

CHATEAU CLONDEAUX*無料で素敵な音楽聴き放題~!

以前にも記事で紹介させていただきたました
素敵ボーカリストkyoko姉さんのユニット
「Chateau Clondeaux」の本気具合ときたら!
どうしてこれが無料できけるのか、とても不思議なくらい
クオリティ高い音楽が
ダウンロードし放題ですよ!あなた!!

アシッドジャズがルーツなtkyngさんの楽曲は
すごいキャッチーでかつ巧妙です(巧妙?!
んで、生音が多いのが良いみたい。
ギターとかベースとか、うちこみうちこみしてると
軽くなっちゃうてゆか、奥行きなくなっちゃうじゃないですか?
むしろライブが楽しみなくらい、生ぽい音で奥行き感じるです。

で、特筆すべきというか
もう桜子がメロメロなのはkyokoさんの歌いっぷりで
ハスキーボイスで力強いのにかわいかったりするんですよ!
私、うまくても声が低すぎちゃったり、
ノリが黒すぎちゃったりするとちょっと怖いって感じちゃうんだけど、
kyokoさんはあくまでのびやかで明るく
どこまでも楽しそうな歌なんだ!

12月28日には今年ラストのライブがあるということで
私も会社帰りに伺いますとも!!
今からすっごい楽しみなんだ!!

birdとかジャジー寄りな感じ(ジャージではない)
好きな人とか、ぜひぜひ、
ダウンロードしに行ってみてください!

桜子が好きな曲は
WAINING
ask me!
black cat
って感じです。
雨音も好き~。

今これ書きながらblack catでの姉さんボーカルの
はねっぷりが頭をぐるぐるしてます。
ぶら~っくきゃ~っとっ!(kyokoさんかわいすぎです・・・

来るもの拒まず、去るもの追いかけまくり
さんにchateau clondeauxの記事があったので
トラックバックしてみる~。

|

« MP3プレーヤーソフト | トップページ | おやすみあんにゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 こうして取り上げられるとワタシまでウレシくなっちゃいますー(^_^)

 28日はワタシもライブに行く予定ですので、渋谷にてゆっくり語りましょう!

投稿: ゆかりん | 2004.12.26 17:44

桜子ちゃん、ぶらっくきゃーっとっkyokoです(笑)気づいているかもだけど、あの曲でサックスを吹いているのは、「hamber!hamber!hamber!」そう、プラソルにもいるはんばぁです。28日は知った顔もチラホラいると思うので、気軽に楽しんでくださいねー。28日はたくさん話せたら嬉しいな。こんな音楽をやっていますが、CCの私達のルーツはロックなの。これからもさらに生にこだわってやっていきたいと思っています。リンクありがとー!

投稿: kyoko | 2004.12.26 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2360717

この記事へのトラックバック一覧です: CHATEAU CLONDEAUX*無料で素敵な音楽聴き放題~!:

« MP3プレーヤーソフト | トップページ | おやすみあんにゃん »