« 吉祥寺日記*11月27日 | トップページ | パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより »

2004.12.01

ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル

ドラえもんってすごいキャラですよね。
うちは実は子供時代ドラえもん禁止家庭だったので
あまり思い出がないんですが、
あまりにも大好きな人が周りに多いので(笑)
その永久的な魅力に尊敬のまなざしなわけです。

さて、今回ご紹介するのはコンテンツ充実
超かわいいフラッシュ満載の
ドラえもんチャンネルなんですが、
ここにある
グリーティングカードがたまらなくかわいいです!

ほんとかわいいので、絶対見て!
自分に送りたくなっちゃう罠。

あと、本日こちらのドラニュース2112
「ドラえもんニュープロジェクト始動」
ニュースが公開されました。

>これまで長い間番組を支えてくださったメイン制作スタッフ、
>声優の方々が次の世代の方たちに交代します。
ついに・・・大山さん交代!!なんでしょうか・・・
結構前から大山さん、声優引退って話はあったけど
「あぁ・・・ついに・・・」と、ちょっと怖い感じ。

でもサザエさんのカツオくんは今では全く違和感ないですよね。
富永み~なさんのすごいところは、前の声に似せていないところで
全然違うんだけど、ご自分なりのカツオくんを作られました!
さすがです!!
(それに比べて・・・あの3世な泥棒は・・・

これだけたくさんの人に愛されているものを
また新しく作り始めるというのは
ものすごく勇気がいるし、いろいろ大変だと思うけど
前向きな姿勢はすごく良いと思うです。

がんばって欲しいです。

|

« 吉祥寺日記*11月27日 | トップページ | パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2121129

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル:

» ドラえもん、スタッフも総入れ替え [流れにまかせるコト]
映像はハイビジョン化させるとのコト。 [続きを読む]

受信: 2004.12.01 18:52

» ドラえもんのメインキャストがついに交代 [MISTTIMES.com Blog]
唐突であるが、ぼくドラえもんの特集って当初の予定とかなり変更があるな。その惰性で買い続けていたぼくドラえもんであるが、11月20日に発売された19号は結構読み応 [続きを読む]

受信: 2004.12.01 20:19

« 吉祥寺日記*11月27日 | トップページ | パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより »