« ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル | トップページ | 見渡す限り緑緑緑・・・*『音楽ノススメ』HALCALI »

2004.12.01

パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより

おっとり更新ブログより
ライブのお知らせ追加版~。

いいかげん更新されてなさすぎるのも何かと思って
12月入ったらなんか書こう・・・って思ってたとこ。
ベースの雲氏が書いてくれてよかったです。

うちはラストなので8時からですが
うちら以外にたくさん上手な方がやっていただけるのではないかと
思いますので。。。(まだ知らない)
バックステージの名物ボーリスト
ちっちゃくて芸達者な中村のりちゃんが
でてくれるって噂も聞いた・・・
でもHPスケジュール更新されてないね・・・(泣)

やる曲は来週の練習で決まるはずですが
一曲はクラムボンを入れてもらえるようにがんばります!!

桜子のボイトレ成果は出るのか?!
ギターは使うのか!?(まずないな・・・
9時からのセッションタイムって結局どうなるのよ?!とか・・・
いろいろ気になるところですね!

あと服・・・考え始めよう・・・。
前回はTシャツを作ったので(笑)
今度は・・・いよいよコスプレですかねぇ・・・(ですか?!

|

« ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル | トップページ | 見渡す限り緑緑緑・・・*『音楽ノススメ』HALCALI »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

や~あずりんさんすごかったね!(笑)
ってゆかおまえがやるんだな!
そうなんだな!<ズラ

やっぱやめて
姉さん涙が出ちゃうから…

リストバンド探してみる~
あと、プリントリボンは作ってみちゃおうかな~って
感じです。

投稿: 桜子 | 2004.12.05 02:58

色々案が出ましたが、どんなのがいいんでしょうね。
要ミーティングですね。

やっぱりズラ、蝶ネクタイ、サスペンダーに半ズボンでしょうか。

ええ、今日見たライブの印象が強すぎなんです…。

腹巻は微妙…。

投稿: ヨウヘイ | 2004.12.05 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2121529

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより:

« ドラえもんニュープロジェクト始動*ドラえもんチャンネル | トップページ | 見渡す限り緑緑緑・・・*『音楽ノススメ』HALCALI »