« 新宿西口スポーツランド | トップページ | 指を鍛える!!*お役立ちグッズなどなど »

2004.12.08

深夜アニメ番組表

あまりにも見忘れるので・・・ここに貼っとこう・・・
そうすれば見るだろう・・・(泣)
sinya.bmp
シニアアニメ情報局さんからお借りしました。
なんかシニアって言われると、すごい年とってそうに感じるのは私だけでしょうか?!
あ!sinyaにかけてるのか?コレ!(発見)

それでも見れなかったら
今 、 こ の 瞬 間 必 要 な さんを見に行くのです。
すてきなキャプ映像で「あ~こんなだったのか~」と分かります。
いつもお世話になってます・・・
私はあまり萌えなアニメをたくさん見ているわけではないのですが
月詠はなんか気になるのと、普通に雨月さんの記事が面白いので
たまに拝見してます。
そっち(どっち?)属性の人や、興味アリの人はぜひ~。

(私信
>雨月さん宣伝ありがとうございました~(笑)
なんかこっちこそリンクに加えていただいたりして感激です!


でもBECKは視聴リストに入ってないので
自力で見ないといけないです・・・
もうDVD・・・買おうかな・・・
サントラ付いてたりしたら、間違いなく買い~!(げんしけんCM風

【追記1】ついてないな、サントラ・・・DVDBOX1
っていうかオリジナルTシャツの絵がどこにもないよ~!
わかんないよ!!二話しか入ってないて短いよ!
あと、ジャンルが「青春」になってる・・・ちょっと甘酸っぱいや・・・

【追記2】ついでに
コユキモデルテレキャスター売ってるよ。
もう結構古いけど。
こないだ御茶ノ水の楽器屋でみた。
木目の透けた上品なからし色です。
かわいいです~
あぁ早く自分のテレキャスターが欲しいなぁ・・・

|

« 新宿西口スポーツランド | トップページ | 指を鍛える!!*お役立ちグッズなどなど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

> YasT さん
お越しいただきましてありがとうございます!
無断りんくになっちゃてごめんなさい!!
(あわわわわ
一覧表たいへん見やすかったので
お借りしちゃいました。
>でもアダルトアニメだとエロそーなんで・・・
たしかに!そうですね(笑)
へんなツッコミしてすみません。
今後ともよろしくですよ~!

投稿: 桜子 | 2004.12.13 01:26

はじめまして。知人に聞いて遊びにきました。
さりげにシニアアニメ情報局とりあげてくださってありがとうございます!
やっぱシニアって歳食ったイメージありますかね~(笑)
でもアダルトアニメだとエロそーなんで・・・
深夜アニメと音も似てて韻ふんでていっかなーってな安易な理由でサイトタイトルにしてます。
なかなか更新できないダメサイトですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: YasT | 2004.12.12 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2198792

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメ番組表:

« 新宿西口スポーツランド | トップページ | 指を鍛える!!*お役立ちグッズなどなど »