« 深夜アニメ番組表 | トップページ | 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 »

2004.12.08

指を鍛える!!*お役立ちグッズなどなど

ふと「ギターないとこでギターのためになにかしたいなぁ」と思い
「あ~そだ!指を鍛えよう!」なんて思って検索・・・ありました。

写真が笑えたので大きめに。ほい。

養成ギブス的なイメージが素敵なスケルトン・・・
弾いてる人の指がすっごい筋張ってるところが
このアイテムの効果を表現?!
FingerWeights.jpg
FingerWeights(5ヶセット、ケースつき)
販売価格¥5,980(税別)

「ミュージシャンだけでなく著名なスポーツ界やIT業界のトレーニング、
医療でのリハビリでも使用される科学的なものです。」
とのことですが・・・IT業界トレーニングって何?!

ここ、いろいろ他にもお役立ちグッズあって楽しいです。
けっこう本気なところが笑える。

・・・そういえばグリップマスターってやつは友達の家で見たことあるなぁ。

|

« 深夜アニメ番組表 | トップページ | 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

>リョウさん
いやいや、買ってないですよ(笑)
グリップマスターって方は
ちょっと欲しかったですけどね。
っていうか最近ギター練習ややさぼり気味・・・です。
いつも苦し紛れに変な予想してごめんなさい。
でもあのコーナー、なんか参加できないと
ちと寂しいんですよ。
今後もよろしくです~

投稿: 桜子 | 2004.12.13 01:36

>桜子さん

爆 これは鍛えられそうですね汗
写真に勢いを感じます。
が、ちとちょぽいとこも笑えます。。
桜子さんはもう買われたんですか?^^;
しかも値段高いですし!
世の中いろんなものがあるんですね。
勉強になりまっす笑

PS.ゴッチ語録予想ありがとうございます!
ゴッチは基本的に何考えてるか
さっぱり理解不能な時があるので
予想も難しいです(笑)

投稿: リョウ | 2004.12.10 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2200219

この記事へのトラックバック一覧です: 指を鍛える!!*お役立ちグッズなどなど:

« 深夜アニメ番組表 | トップページ | 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 »