« 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 | トップページ | 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム »

2004.12.10

ドギーさんからメッセージをいただきました。*東映ヒーローネット

dogyやあ、みんな、ドギー・クルーガーだ。

ノリ軽いです。さすがヒーロー!
東映ヒーローネットトップのメッセージより。
これ、過去の見るとぜんぶ俳優さんなんだよ。
オダギリジョー、賀集利樹、要潤今となっては大活躍の俳優さんが
いっぱいコメントしてるんだけど
今回は初のヒーローコメント。

>これからもみんなで協力して、(プルルルル♪:マスターライセンス着信音)
>がるるるる。誰だ・・・「スワン! クリスマス? 
>あ~、その話はまた後で返事をする。大丈夫だ、必ず」

・・・なんだそりゃ~!(笑)

ドギー・・・やっぱりスワンさんとラヴなんだね・・・
クリスマスは「ドゥギーの毛皮・・・暖かいわ・・・」みたいな
きゃ~(妄想

スタッフさんのこういう遊び心って良いですね。

でももうそろそろ終わっちゃうんだ・・・デカレンジャー・・・
寂しい・・・
ドギーはこの先もなにかに出てきてほしいなぁ・・・
大好きなのになぁドギー・・・

あぁ・・・ドギー(犬ver.)のソフビ、作ればよかったな。
でっかいやつ・・・
フロッキー加工で・・・(遠い目

|

« 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 | トップページ | 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>nAirおわったからってなんじゃい!
(笑)
そっすよね!
なんじゃい!って感じで!
ではビッグサイズフロッキーで!!!
(<無茶いうな)

投稿: 桜子 | 2004.12.19 09:15

あー、つくれ、つくれ、
ワイルドカリスといっしょに。
OnAirおわったからってなんじゃい!と。

投稿: うさうさ | 2004.12.18 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2222019

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーさんからメッセージをいただきました。*東映ヒーローネット:

« 原宿ガール*Gwen Stefani『Love Angel Music Baby』 | トップページ | 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム »